※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ちゃんママ
ココロ・悩み

女性が離婚を考えているが、お義母さんと旦那に止められ、息子は反省している様子。お義母さんは謝罪するが、本人は息子に謝罪を求めている。

今から嫌になる。
今日は実父とお義母さんと旦那が来て話し合い…
離婚しないでって止められるんかな。

当事者同士、もう終わってるのに。

私には言わないけど、お義母さんは離婚して欲しくないし 息子は落ち込んで 反省してるって…
実母を通じて伝えられた。

私を目の前にしたら強がってしまうって。何度かお義母さんに謝られたけど、
私はお義母さんから謝罪して欲しいんじゃないんです。
あなたの息子さんに自分の非をちゃんと認めて欲しいだけやのに。

あーもう疲れた。
早く終わって…

コメント

☪*

今日その集まりがあるのですか?😖
離婚まで覚悟されているのなら、今日の集まりで、自分の非をちゃんと認めてほしいとそのまま言っていいと思います。
自分の非を認めて謝ろうとしないなんてだめですよね😞
怪獣ちゃんママさんが正しいと思うので、今日言ってしまっていいと思います!

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

コメントありがとうございます(><)
    そうなんです。。

前にもお義母さんとお義姉さんと旦那vs私で話し合いしたんですけど、旦那の態度のデカさや反省してる様子の無さに幻滅してしまって あぁー、この人は謝れない人なんやと 半分諦めてます😢

今日も思ってる事を 冷静に全部言ってやります😠
    ホントに疲れたから今日で終わってほしい😭

• 2月25日
ままり

終わりにしましょう!止められたって当事者同士もう解決してますと。

息子は反省してるのって言われたって当の息子から謝られてないんですよね?
そして、時すでに遅しと伝えましょう。今更‥‥です。

細かいことはわかりませんが怪獣ちゃんママさんには幸せになって欲しいです!

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

ありがとうございます😭
    ほんとに、今更もう話し合う事なんてないと思ってますし。

形としては謝られたけど、その後すぐに俺は悪いと思って無いって言われてまた喧嘩になり
    その後も、話し合いの最中に謝ることは一切なかったです。
    ただただ態度デカいだけでした。
    見てるこっちが恥ずかしかったです。

ほんとに今更遅いという風に伝えます。
    ありがとうございます(><)

• 2月25日