※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
妊娠・出産

初マタの方が12週のエコー写真で性別を予想したいです。男の子かどうか気になっています。皆さんの予想を教えてください。

はじめまして!初マタです!
ベビーナブというものをここで初めて知り、性別がずっと気になっているのでここで皆さんに予想していただきたいです(^Д^)
これは12週の時のエコー写真です!個人的に男の子だと思ったんですが、皆さんはどう思いますかっ?

コメント

theory☆

ナブこれでは、わからないですよ💦

• ©️

©️

ほんとですか( °_° )!
    教えてくださりありがとうございます!

• 2月25日
ゆー

私も男の子な気がします!!
どちらがいいとかあるんですか😊?

• ©️

©️

主人は男の子がいいみたいです!
    私は初めてで念願の子供なので、早く子供服など色々買いたくて性別が気になって仕方ないです😫

• 2月25日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね🤗
    男の子だといいですね♡
    黄色とかどちらでも着せれそうな色味であれば少しずつ揃えても良いのでは?
    私だったら黄色、ベージュ系、グレー系、パステル系の緑や紫くらいなら女の子でも男の子でも着せれると思うので少しずつ買っちゃいそうです😂
    上の子の時は8ヶ月くらいまで性別ハッキリしなかったので無難な色の肌着と黄色とか白色で服も少しは買いましたよ🤗

• 2月25日
  • ©️

©️

その手がありましたかっ(๑❛ꆚ❛๑)!!
    教えてくださりありがとうございますっ😊たしかに両方に着せれる色!
    やっと待ちに待った買い物ができます😆✨ありがとうございます!!

• 2月25日