※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まあ♡*
子育て・グッズ

29歳の女性と35歳の旦那さんがいます。2人目は2歳差を希望していましたが、先月流産しました。焦らず、授かれるなら何歳差でもいいと思っています。3人の子供を望んでいます。

2人以上お子さんがいる方に質問です!
①何歳差ですか?
②パパ、ママの年齢はいくつですか?

私はもうすぐ29で、旦那は35です。
2人目が2歳差で欲しくて、でも先月流産してしまいました。
焦ってはいけない、授かれるなら何歳差でもいいとは思いますが、出来れば2歳差がいいなあと…
子どもは3人欲しいなと思っています!

コメント

ごん

①2歳差
②主人26歳、私28歳

です!

deleted user

わたしも3人目考えてる今年、旦那35
私31です

子供二人は1歳5ヶ月差の二学年差です


今すぐには授かれない状況だし、諦めようかなと

deleted user

①年子
②主人、私 30歳

です!

焦る気持ちも分かりますが、先月流産されてるのであれば2回の生理を待ってからの妊娠が望ましいとされています(^ ^)
心穏やかに今は身体を休めてください😊

はぎちゅん

①1歳7ヶ月差の年子で2学年歳
➁主人26.私25です

みっちょん

①2歳9ヶ月差で3学年差です。
②主人28.私26です(^_^)

deleted user

①3歳差
②夫33 私37(´;ω;`)

2人目がまだ5ヶ月です。
アラフォーでがんばってます。あせらずいきましょー\\ ٩( 'ω' )و //

deleted user

①1歳7ヶ月差の二学年差
②主人37、私22です(*´ω`*)

私は4歳差が良かったのですが、
主人の年齢的に2学年差にしました。
3人目も2学年差で授かれたらなと思ってます(*´ω`*)

deleted user

① 長女と次女が8歳差で、次女と長男が2歳差(長女10歳、次女2歳、長男0歳)
② 私30、旦那36
なので*まあ♡*様と年齢が近いです( 。ˆωˆ。 )♪

K.mama𓇼𓆉

①2歳差
②私も旦那も28歳です😌

まめこ

4歳差
私33 夫35です。
2歳差が良かったですが、上手くいかないものですよね😓

☆aya☆

1人目と2人目が1歳8ヶ月差、2人目と3人目が11ヶ月差、3人目と次生まれる子が1歳10ヶ月差になる予定です😊

旦那が40で、私が29です😌

あかちゃんまん

4歳差
ママ27.旦那32です

1人目23で出産し24でまた妊娠しましたが、私も流産してしまいなかなか心身ともに回復せず、転勤などもあり4歳差になりました!

ひよゆう

①7歳3歳0歳
②旦那32歳、私29歳
歳が離れると上の子が下の子を見てくれるので、それはそれで助かってます😆

mii☻︎

3歳差!
旦那27 私26です😝