コメント
マヨは味の素派
小さい子見て、「かわいい!」と言ってる自分かわいいでしょ?って思われたがっての子かと勘ぐります。
親なら子どもがかわいいと言われて嫌な思いする人はいないし、帰って来てから奥さんにそんな話をするのは分からなくもないです。
ただ、本気で来たいと思ってるかは微妙かなと思います。
多分、このまま連絡とかないんじゃないですかね?
男女間のなんとか、ではなく、単に計算高いブリ女の子かな?と、性格悪い私は思ってしまいます。
マヨは味の素派
小さい子見て、「かわいい!」と言ってる自分かわいいでしょ?って思われたがっての子かと勘ぐります。
親なら子どもがかわいいと言われて嫌な思いする人はいないし、帰って来てから奥さんにそんな話をするのは分からなくもないです。
ただ、本気で来たいと思ってるかは微妙かなと思います。
多分、このまま連絡とかないんじゃないですかね?
男女間のなんとか、ではなく、単に計算高いブリ女の子かな?と、性格悪い私は思ってしまいます。
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
うにぐり
同感です!!!
やっぱりそうですよね👾
私も性格悪いんでこいつ計算だな
って思いました😶
はー、ほんとにきたらやだな。
マヨは味の素派
本気で来ますかね?
逆に本当に来たら、厚かましいですよね。
夫婦で知り合いとかならまだしも、夫だけの知り合いで、何しに来るんでしょ?って思います。
うにぐり
どうなんでしょ、、
旦那いわく社交辞令の感じではなく
結構本気で来ようとしてるっぽいです。
厚かましいですよね(笑)
子供触られたくないし
お茶とかだしたくねーー(笑)
マヨは味の素派
空気読めない人かもしれないですね…。
本当に来ない事を祈ります!
うにぐり
そのようですね…
ありがとうございます😣