※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
ファッション・コスメ

息子が1歳3ヶ月、、私は今年で28歳です悪阻が酷くてそれ以来〜出産して…

息子が1歳3ヶ月、、私は今年で28歳です
悪阻が酷くてそれ以来〜出産してもワンオペ育児で
お風呂上がりのスキンケアなどおろそかです(><)
皆さんはどの程度ケアしてますか?
最近、写真を撮ると実母に似ていて
老いを感じます、、ヽ(;▽;)ノ
綺麗なママでいたいので
なにか頑張ってること、
してることあったら教えてください♡

マツエクはリペアになかなか行けなくて
やめてしまいました(><)

コメント

81

全くといっていいほど何もやってないですよ〜😭

• さよ

さよ

お風呂入れた後に自分に構う時間ないですよね?!!←私ズボラなので言い訳です(><)

• 2月25日
  • 81

81

自分に使う時間があるなら息子にってなっちゃうから息子にニベア塗るついでに自分もぬっとくか〜ってそれだけです笑
    私も、言い訳ばっかりで自分の事何もしないです笑

• 2月25日
  • さよ

さよ

めっちゃわかります!!笑 手に余ったやつ顔に塗って終わりにしちゃいます!!笑笑 「やる気出せ」とは思うのですが日々の積み重ねが、、、笑😅
    一発逆転のプラセンタ注射とかググってる辺りが自分甘いな、、と、、笑

• 2月25日
  • 81

81

ですよね〜笑
    何に対しても私はやる気がおきなくて笑

• 2月25日
ゆじゅあ

私も最近疎かになってる人なので、参考にならないかもしれませんが、お風呂場に安い化粧水を置いて、適当にじゃばじゃばやって時間を短縮させちゃってます😭!
お値段がいいものに比べ躊躇なく使えますし、高いものをちゃんと塗るより時短にもなりますし(笑)

本当に参考にならずすみません😭

• さよ

さよ

ありがとうございます(´ー`)お風呂場に置くのとってもいいですね!!早速明日やってみます!! 息子に保湿剤を塗る事に必死で、笑 自分のカサカサ具合に冬になってやっと気づきました(><)笑 実践させてもらいます♡

• 2月25日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

とりあえずオムツ履かせて、バシャバシャしてからゆっくり保湿剤満遍なく塗ってあげるって感じの流れでやってます🤗!

• 2月25日
おマメマメ

お疲れ様です〜❗️

老い...分かります!特に子どもと写真撮ると「あちゃー」ってなりますよね😭
最低限+とにかく保湿しまくってます!あとチョコラBB、これは産後の肌荒れすごくて効き目があったので継続👍🏻あとビタミンC錠剤。エステとかは夢のまた夢で...

マツエクはやめて、育毛&美容液にしました👀✨

• さよ

さよ

ありがとうございます(´ー`)
    子供がとっても可愛い写真でも自分がブスすぎてSNSにあげるのためらいます、、笑
    はやり保湿ですね!!
    チョコラBB!!いくら忙しくても飲むタイミングはありますもんね!!(´ー`)参考にします♡
    エステに行けたら最高ですよね、、笑
    美容液効果どーですか?まだ使ったことないので効果きになります!!

• 2月25日
  • おマメマメ

おマメマメ

60過ぎの母が情報仕入れてくれたんですけど、私も母も生えてない部分、生えてきたんですよ〜😍❤️
    あとは、全体的に毛が強く太くなりました😭✨因みにこれでーす!

• 2月25日
  • さよ

さよ

わざわざお写真ありがとうございます!!(´ー`)そんなに効果あるのですね!!!!
    すごい!!
    マツ育したことないので参考にさせて頂きます♡♡

• 2月25日
mi-yu

日中娘が寝たタイミングで週に1、2回自宅でお手入れしてます❗
それ以外はお風呂上がりに化粧水と乳液塗るくらいなので、乾燥がとても気になります😱

• さよ

さよ

ありがとうございます!!1.2回はパックとかでしょうか?(´ー`)
    冬は乾燥がすごいですよね、、
    昔は気にならなかったのに、、(><)
    産後から体の変化が多いです!!笑

• 2月25日
  • mi-yu

mi-yu

機械をあてる、自宅で出来るお手入れです☺️
    子供がいるから暖房つけてる時間も長いので尚更乾燥しますよね(>_<)
    産後の体の変化多いですね💦
    お肌もそうですが、体型の変化も辛いです😱笑

• 2月25日
  • さよ

さよ

うわぁー!!素晴らしいですねヽ(;▽;)ノ見習いたいと思います!!♡
    出産してもお尻と太もも周りのお肉が、、ヽ(;▽;)ノ出産の代償なのか、歳なのか、、笑

• 2月25日
capriccio

子どもお風呂後は
一先ずオイルを塗布…

授乳、寝かしつけて

◎化粧水
◎美容液2種類
◎マッサージクリーム
◎乳液
◎収れん化粧水
◎クリーム(顔全体的、目元用)
毎日頑張ってます🙌🏻

朝は上記のマッサージクリームと
顔全体的用のクリームだけ覗いて
スキンケアしてます🍀

• さよ

さよ

素晴らしいです!!!!ヽ(;▽;)ノ!!!!
    朝もされてるんですね!!
    やはりお高いものを使ってますか??
    独身時代のように高いものはなかなか手が出なくてヽ(;▽;)ノ

• 2月25日
らぶ

まだ子どもが動き回る月齢ではないのでできることかもしれませんが…
うちも旦那の育児参加0でワンオペですが、きちんとした基礎化粧品をラインづかいしています!
最初は時間のこともお金のことも考えて肌水+ニベア塗ってたんですが、やはり肌質がガサガサになり化粧ノリも悪くなって肌もくすんできたので、考え直しました😂

• さよ

さよ

やはりお肌の事を考えるとそれが1番ですよね(´ー`)!!ありがとうございます!! 化粧水を見直してみようとおもいます(^-^)

• 2月25日

同い年です😊
時間かけられない分、お金をかけるという選択をしました😂
金のエリクシールの乳液と化粧水使ってます!
お風呂あがりにこれだけは子供の服着せたらすぐやる様にしてるのでなんとなく安心です✨
調子いいですよ🎵
やはり時短でオールインワンにしてみたりニベアとか色々やりましたがきちんとしたものを化粧水と乳液だけはしっかりした方が一番いいと気づきました😂

• さよ

さよ

同い年ですか(´ー`)!!
    やはり、肌にあったいいものをつけた方がいいですよね、、!!
    ちょっと頑張って久しぶりに百貨店に行ってみようとおもいます♡
    ありがとうございました(^-^)

• 2月25日
さくらもこ

オイルとか美容液とか使っていますか?
わたしも子どもが肌弱くて自分より子ども優先していたらお肌やばいことになりました💦笑
化粧水、乳液、という手間が面倒くさくて、美容オイルを塗ってとりあえず保湿して、子どもを寝かせてから化粧水乳液しています😄

以前はクリニークのオイル使っていて今はデコルテの美容液使ってます✨

• さよ

さよ

オイルはたまに使ってるぐらいで特別なにかしてないですヽ(;▽;)ノ
    お風呂上りは子供優先になってしまいますよね(><)
    皆さんの意見をきいて
    早速化粧水、乳液の見直しをして買ってきました!!(´ー`)
    プラスでちょっといい美容液を買いたいとおもいます!!ありがとうございます♡

• 2月25日