※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aacha@mama
家族・旦那

あーーーーイラつくーーー!しそうなんで吐かせてください!今日旦那が財…

あーーーーイラつくーーー!
すみません、つまらんことなんですけど爆発
しそうなんで吐かせてください!
今日旦那が財布無くして帰ってきました!
財布の中にはキャッシュカードと免許証、あ
と予備に家の鍵が入ってます!
おそらく職場に落としてきたと言ってるんで
すが、もぉ閉まっているので明日確認にいく
みたいなんですけど、わたしからすると本当
に職場にあるのか確証もないし、財布に免許
証入ってて鍵入ってるって、家バレバレで怖
いし気が気じゃありません!
人の心配をよそに横でイビキかいて寝てます

子供は生後3ヶ月、慣れない育児に追われて
るのに、心配事増やされてイライラします!

コメント

あかね

住所プラス鍵ってめっちゃ不安ですよね😱😱😱
鍵の他にチェーンもかけましょう😭💦

  • aacha@mama

    aacha@mama

    本当に不安で絶対寝れないです!
    落とした本人は爆睡です!

    • 2月25日
  • あかね

    あかね

    旦那がかなり疲れて帰ってきて爆睡してた時、隣でギャン泣きしてても起きなかったのに携帯の電話のバイブで起きて、振動なら起きるのかと不思議に思いました😱

    母親は出産すると危機察知能力が上がるみたいですが、父親はどうなんでしょうね?😭

    • 2月25日
  • aacha@mama

    aacha@mama

    たしかに旦那も子供の泣き声では全く起きないのに携帯なったら起きます!
    本間に不思議ですよね😅

    父親こそ危機察知能力上がってほしいものですよね!

    • 2月25日
  • あかね

    あかね

    この子をちゃんと守れるのは私なんだな。とその時思いました😓

    • 2月25日
  • aacha@mama

    aacha@mama

    その通りですね!
    子供だけはしっかり守りたいです!

    • 2月25日
桜子

ムカつきますね!笑
危機感もてよって感じです(;o;)人様の旦那様にすいませんが!

  • aacha@mama

    aacha@mama

    全然大丈夫です!笑
    危機感なく今も爆睡、信じられません!

    • 2月25日
ぽこたん

それはイライラしますね😭
私も心配性なので気が気でなくなります😨
男性ってなんで平気でいられるんですかね😱😱😱

  • aacha@mama

    aacha@mama

    男ってこんなもんなんですかね?泣
    本当無神経です!

    • 2月25日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    私の主人も免許証や車の鍵を無くしても平気で他のことしてます😭
    職場にあることを祈ります😭

    • 2月25日
  • aacha@mama

    aacha@mama

    この余裕ってどこから生まれてくるんですかね?笑

    ありがとうございます!泣
    もはや神頼みです!泣

    • 2月25日
ちょこ♡

住所に鍵って泥棒に入ってくださいって言ってるようなものですよね…

  • aacha@mama

    aacha@mama

    本当、ここの家きてくださいアピールですよね!笑
    よく寝れるなーと関心します!

    • 2月25日
ゆもとみ

めっちゃ怖いですね…
私なら無理やり叩き起こして朝まで外で見張ってろっていっちゃいますね💧

  • aacha@mama

    aacha@mama

    本当そぉさせたいです!
    当の本人危機感なさすぎて!
    心配なんで今日は起きときます😭

    • 2月25日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    3ヶ月の子いるのに…ママさん大変💧
    男ってこう危機感0なんですかね…
    なにもないこと祈ります😰

    • 2月25日
  • aacha@mama

    aacha@mama

    子供小さいから余計怖いです!

    ありがとうございます!
    職場にありますように、、泣

    • 2月25日
ミカリ

ソレいらっしゃいませ状態じゃないですか!?!こわい、こわい((( ;゚Д゚)))暇人の悪いやつに拾われたら終わりですよ!チェーンは必ず!😭😭
門番がわりに寝てる旦那さん置いときたい気分です。
育児中に寝不足要因作るのだけはやめてほしいですよね😑✋

  • aacha@mama

    aacha@mama

    そぉなんです!
    ようこそ我が家へ〜って感じですよね!
    そぉじゃなくても家事育児で寝不足なのに勘弁して欲しいです!

    • 2月25日
なみみ

うちの旦那も昔やりました…😭
気持ちすごいわかります。飲んで帰ってきて落としたーとか言って私が真夜中にカード会社に電話かけて止めました。
旦那の財布は親切な方が警察に届けてくださっていました。
旦那さんの財布も無事に見つかることお祈りしてます!!

  • aacha@mama

    aacha@mama

    腹立ちますよね!
    あたしも仕事帰りに寄ったコンビニやら警察やら電話しました!
    なかったのであとここらあたりは職場で、、泣
    ありがとうございます!
    あることを祈ってます😭

    • 2月25日
ままま

とりあえず自分のとこの会社の警備会社に連絡するとかすれば落し物あったかの確認は取れると思いますよ?

  • aacha@mama

    aacha@mama

    旦那の会社、警備会社雇ってませんー!

    • 2月26日