※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuma
妊活

人それぞれだとは思いますが、教えてくださいm(__)m今、高温期7-8日目で…

人それぞれだとは思いますが、教えてくださいm(__)m
今、高温期7-8日目です。
朝から下腹部痛が時々あるのと、お昼過ぎくらいから骨盤(やや下辺り)が砕けるんじゃないかって思うくらい痛み出してます>_<

これは着床によるものなんでしょうか?

この時期で、他に症状があって妊娠してた方いらっしゃいますか??もしくは全く無症状でしたか??

コメント

ぴぽぽ

わたしは下腹部痛があり、物凄くイライラしたのを覚えています。そして生理予定日、茶オリが1回ありそれ以降何もなく、まさか?!と思い検査薬をしたら妊娠していました!

• cuma

cuma

ご回答ありがとうございますm(__)m
    やはりホルモンバランスの関係なんですかねー>_<
    あと一週間後はドキドキですねー

ありがとうございます!

• 9月25日
しゃおちゃん

私は、出血も腹痛もありませんでした。しかし、排卵日すぎた頃からずっと一日中熱っぽくだるかったです。そして、夜中に足がつる。なんとなくいつもと違っていたので妊娠したかなという感じがありました。

• cuma

cuma

ご回答ありがとうございます!
    症状がなかったんですねー>_<
    自分は今どうなんだろう?っていう確信が欲しいですが、実際は人それぞれなので難しい所のなんでしょうねーm(__)m

• 9月25日