※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
家族・旦那

あーあー。いっつも嘘ばっかり絶対毎日お風呂いれるって約束したのに今…

あーあー。いっつも嘘ばっかり

絶対毎日お風呂いれるって約束したのに

今日だって、早めにお風呂入れようよって何回も言ったのに。このテレビ最後までみたいから

といって見終わったのが11時過ぎ。

そして、えっちしてくれないとお風呂いれないと言い始め、もういいよ寝る。とかいって寝始めました

わたしは産後本当にやりたくなくて毎日毎日やろういわれうるさいし仕方ないから週2.3くらいで我慢してます。
ほんとうんざり。約束も守れないで。

そしていざ、お風呂行こうと思ったら、旦那の家族に先に行かれてしまいました…

上がったと思ってお風呂見に行ったらバブ的なのが入っていた( ˙-˙ )

はぁ。お風呂ぬいて、浴槽洗って、くみなおし。

赤ちゃんがかわいそうでずっと抱っこしてたら寝ちゃった。1日入れなくてもいいかな(´・ω・`)
明日のお昼にでも入れようかと思います、

旦那にはもっと赤ちゃんの気持ちを考えてほしい。夜遅くいれられる気持ちを…、、、
何回言ってもわかってくれない

そのくせ1人では絶対にいれちゃダメと。無責任すぎる

文が乱れすぎてもはや何を書いてるのかわからなくなってしまいました。

ただの愚痴です。
相談できる人が誰もいないのでここではかせていただきました。ありがとうございました。

コメント

あや

ムカつきますね…(*´﹃`*)
大丈夫ですか?😭💦

男っていつまでたっても子どもなんですね…うちの旦那もウソばっかり…口先だけ…我慢の限界で実家に帰って来てます(´艸`)*笑
ここまでしないと分からなかったみたいです💬

えっちしてくれないとお風呂入れないとか…条件付けてくる意味が分からない( ̄^ ̄)逆に、お風呂入れてくれないならえっち1ヶ月しないって言ってみては?笑

• ふがし

ふがし

そんな条件つけたら
    じゃあ入れたら毎日してくれるだね!に変換されます。( ˙-˙ )
    毎日とか絶対むりなので言えませんw

• 2月25日
ふーママ

いやー
腹立ちますねソレ!
父親になった自覚持ってほしいですよね!!(`□´)
すみません。。なんか人様の旦那様なのに。。😅

うちと全く同じではないのですが、旦那もテレビとかアプリゲームに集中すると周りが見えない時があるので。。

ストレス発散しないと体に毒ですよ!!

• ふがし

ふがし

ストレス毎日溜まっていく一方です。周り見えなさすぎにも程がありますよね↓

• 2月25日
しーまま

ふがしさんに比べたらまだまだマシな方だとは思いますが、うちも同じような感じでストレス溜まります〜🤬
自分の発言には責任持ってもらいたいですよね🤷‍♀️

他の方が仰ってる、お風呂今すぐ入れてくれないなら1ヶ月エッチなしはありだと思います 笑
大人の都合でまだ自分で何も出来ない赤ちゃんを振り回すのは可哀想ですよね😢
私は夫を無視してサッサとお風呂入れてサッサと寝かしつけちゃってます😅

• ふがし

ふがし

ほんとに、発言には責任持ってほしいです😡
    上の人と同じなんですけど、1ヶ月なしとか言ったらそっちの方が大変ですw
    ベビーバスも買っちゃダメ言われてたので置いておけるスペースがありません✖
    洗面所に寝せておけるスペースもないし↓
    あと少しでバンボが届くのでちょっとでも楽になること期待してます(;´Д`)w

• 2月25日
まや

あーなんかうちの旦那に似てます…。
テレビ中心に生活しててほんとに動かないので、もう頼りにせず1人で私は動いちゃいます。

• ふがし

ふがし

義父の家なのでほとんど私に自由はありません…
    早く引っ越したいです。

• 2月25日
his

私の旦那もお風呂にはいらなくて
テレビ見終わったら入るからとか理由つけてそのままソファーでねて
起きません。本当に嫌です( ノД`)…

赤ちゃんはお風呂に毎日入れてあげてほしいです。
もちろん浴槽は毎日洗って綺麗なお風呂で一番に入れてあげて下さい‼️
旦那様のご家族と一緒のお風呂嫌ですね(泣)
私は生まれてからずっと一人でいれています( ゚ー゚)一人でもできますよ‼️

一人でいれちゃだめな意味がわかりませんし

赤ちゃんのためにそれは言うこと聞かなくていいと思います‼️

早い時間に毎日入れてあげてください(^ー^)

自分がやらなきゃ旦那さんはあてになりませんよ( ゚ー゚)

• ふがし

ふがし

嫌ですよね( ˙-˙ )
    一番で入ろうとお風呂準備しても赤ちゃんの準備してるうちにいつの間にか入られてることがほとんどです。←
    40°で設定してお風呂やってるのに、毎日43°に直されてます。
    産まれる前は一緒に入れるという約束でベビーバスは買いませんでした。
    その時から既に間違っていましたね、買っとけばよかったと後悔しています。
    バンボが届いたら自分1人でやっちゃいますw
    怒られると思うけど←

• 2月25日