※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

出産の感じ方について教えてください。

18歳で妊娠発覚して19歳になり4月9日に男の子を
出産する予定です!
陣痛、出産への不安、怖さがあるんですけど
実際出産ってどんな感じになりますか?

コメント

deleted user

16で妊娠出産しました!
私の場合ですがあっという間に終わってしまいましたよ!

みぃまま

陣痛は本当に痛かったです、思ってた以上でした。産後も傷が痛かったりで大変でしたd( ̄  ̄)

いちり(29)

20で妊娠、出産でしたが
11時間のオール出産でした😂

本格的に苦しかった時間は9時間ぐらいで子宮口開くのが少し遅かったですが
破水してからは1時間もしないうちに産まれました😊

deleted user

上の子の誕生日が4月9日なので
おもわずコメントしました😊
陣痛は辛いですが、生まれてきてくれた時の達成感や感動は何回でも
あじわいたいなぁと個人的には
思っています😊
頑張ってください😊

龍ママ

私は18で出産しました、予定超過で入院…3日も促進剤で苦しみました💦
めちゃくちゃ痛いし、死んだ方がマシだとか思ったりもしましたが、産まれた我が子すっごい可愛くて忘れちゃいましたw
不安、怖さ誰にでもあると思います!
だけど、それ以上に我が子は可愛いですよ^ ^

まま

言葉にならないぐらい痛いです_(:3」z)_
日付けが変わるか変わらないかぐらいで産んだんですが
その日オールでなにも食べてなかったので死にそうでした(笑)

まま

私も18で妊娠して19になり4月5日予定日です😳予定日近くてコメントしてしまいました( .. )
出産の痛み想像出来ないですよね😰

ママ♡*☆

経験したことのない痛みでした😅
16時間半陣痛続きましたが産まれて
我が子に会えたら本当に忘れちゃいました💕
産後の傷がとても痛くて1ヶ月まともに
座れませんでしたが😨

みぃ

陣痛は本当に痛くて、分娩台でのたうち回って痛い痛いと叫んでいました。
会陰切開もして、生まれた日と次の日は痛くてまともに歩けず、後陣痛も辛かったです。
でも、時が過ぎると忘れちゃいますね。今は早く次の子が欲しくてたまりません。