※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまみ
ココロ・悩み

生理前で涙が止まらない。実家にいると感謝とストレスが交錯。自立できず悩む。一日だけ自分のペースで過ごしたい。

生理前かな…涙がボロボロ止まりません。

実家に来ると、もちろんすごく感謝もあるけど、反対に『あ〜ここは安らげない…』なんて思ってしまう。
でもここしか頼れない。だけどここでもストレスが…。

文句あるなら一人で頑張ればいいのに、
自立できてない自分が結局悪い。

一日だけでいいから何も考えずに、自分のペースで、好きなように過ごしたいなぁ。



コメント

Disney♡

すごくわかります!!!
実家なのに逆に気使ってストレスになります😩でも頼らずには生活できないので💦

  • みまみ

    みまみ


    共感していただける方がいて嬉しいです😢

    私も普段ワンオペに近いので、いっぱいいっぱいになった時に母に助けてもらってますが、帰って来ても母とうまくいかない時があって、そんな時すごく孤独感というか虚しくなります…。

    頼れる場所があるだけで感謝しなくちゃですね…😢

    • 2月24日
はる

私も家にいるのがしんどくなって実家によく行きますが、実家でも結局ストレスでイライラしてしまいますm(__)m
うちの場合は親が現役で働いていて、子供の面倒も見てくれないし ご飯も作ってくれないから余計にしんどい みたいな感じなんですが それでも頼って行ってるなら文句言うなって感じですよね💦
生理前もそうでしたし、今は妊娠中で毎日が生理前の感じです。
毎日涙が出ます。
強くなりたいです。

  • みまみ

    みまみ

    妊娠中も不安定になりますよね。

    実家でストレス感じでイライラしてしまうの、私だけではないんですね😢
    感謝してますが、帰って子供と二人の方がいいか…となります。

    私も強くなりたいです。

    • 2月24日
  • はる

    はる

    わかります😭
    2人の方が、、ってなります。今まさになってます💦💦

    • 2月24日
  • みまみ

    みまみ


    なりますよね…。結局二人でいるのも、大変でキツイときもあるんですけど💦

    先程自宅に戻り、ホッとしているところです😥

    • 2月25日