※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

義母がいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ…

義母がいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ!
どうしてこんなにイライラさせてくるんだろ😭
義母の言動行動全てがいやだ。

今日は私がお風呂に入っている間に、夜ごはん用に作っておいたおかず(離乳食)を勝手に食べさせていました。
「なんかこの子お腹減ってるみたいでさ〜」って
あんたが見せるから欲しがるんだろ!!!!
私は見えないところに置いておいたし、毎日18時半に食べさせてるの知ってるでしょ!!あと10分だったじゃん!!!!おかず一品だけ中途半端に食べさせてその方が可哀想だわ!!なんで余計なことするかな。

本当に早く同居解消したい。
ストレスたまりすぎてハゲそう。

とにかくどこかに吐き出したくて…
言葉悪くてごめんなさい。

コメント

よつば

それは嫌ですね!
うちも義母が飲んだ緑茶を私がみてないところで5ヶ月の娘に与えようとしていました。こっちを見て、テヘペロ😜みたいにされて殺意湧きましたね🙋

• m

m

コメントありがとうございます😭
    本当に嫌ですよね!!!!
    義母ってすぐ何か食べさせたがるし飲ませたがる!!!!迷惑ですよね。

• 2月25日