※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

今、ミックスの子を妊娠しています。ミックスの赤ちゃんの顔はどのよう…

今、ミックスの子を妊娠しています。ミックスの赤ちゃんの顔はどのような顔なのでしょうか?ちなみに、この子の父親は、イギリス、ノルウェー、アメリカ、私は純日本人です。

コメント

すーママ🙊

目がぱっちりなイメージです!
イギリスとアメリカはだいぶお顔違いますよね。
旦那様に似たお顔になるのではないでしょうか?

• あやか

あやか

回答ありがとうございます!目がパッチリだとすごくいいです!旦那に似る事を信じます!

• 2月24日
  • すーママ🙊

すーママ🙊

日本よりの場合もあるみたいですが、二重が優勢遺伝なので国際結婚されている方のお子様はだいたいがはっきりしたお顔立ちになるみたいですよ!

• 2月24日
  • あやか

あやか

そうなんですね!顔がハッキリだとすごくいいです!小さいときなどはすごくすごくかわいいと思うので!

• 2月24日
へなへな

どんな顔かは生まれてみないと誰もわからないと思いますけど確実に目がくりっとしてて可愛い子が生まれるんだろうなってことは大体予想がつきます😊❤️

• あやか

あやか

回答ありがとうございます!そうですか?!目がくりっとしていることをすごく楽しみにしてたいです!

• 2月24日
ナー

私がイタリアの血が入ったアメリカと日本のハーフです。
私自身は父に似たので日本寄りですが、妹はかなりヨーロッパ寄りのハーフです!五人兄弟ですが、弟はなぜかメキシコっぽい顔してます😂
北欧系なので色白ちゃんになりそうですね😊✨✨
周りを見る限り、父親が外国人の方が血が濃くなるような?感じがしますが、ダレノガレさんみたくお母さんでもあそこまで濃い場合もありますもんね!

• あやか

あやか

回答ありがとうございます!ハーフなんですね!けど、日本寄りになる可能性もあるんですよね。けど、日本寄りでも自分の子供なので可愛いですよね!

• 2月24日
  • ナー

ナー

全然あります!でもどこかの血混ざってそうだなーくらいにはなると思います💦
    私も日本寄りではありますが、一応目鼻立ちはハッキリしてると言われるので、そのくらいは出ると思いますよ😊👍

• 2月24日
  • あやか

あやか

そうですね!目鼻立ちがくっきりしてれば、もう、十分ですね!

• 2月24日