
コメント

すーママ🙊
目がぱっちりなイメージです!
イギリスとアメリカはだいぶお顔違いますよね。
旦那様に似たお顔になるのではないでしょうか?

へなへな
どんな顔かは生まれてみないと誰もわからないと思いますけど確実に目がくりっとしてて可愛い子が生まれるんだろうなってことは大体予想がつきます😊❤️
-
あやか
回答ありがとうございます!そうですか?!目がくりっとしていることをすごく楽しみにしてたいです!
- 2月24日

ナー
私がイタリアの血が入ったアメリカと日本のハーフです。
私自身は父に似たので日本寄りですが、妹はかなりヨーロッパ寄りのハーフです!五人兄弟ですが、弟はなぜかメキシコっぽい顔してます😂
北欧系なので色白ちゃんになりそうですね😊✨✨
周りを見る限り、父親が外国人の方が血が濃くなるような?感じがしますが、ダレノガレさんみたくお母さんでもあそこまで濃い場合もありますもんね!
-
あやか
回答ありがとうございます!ハーフなんですね!けど、日本寄りになる可能性もあるんですよね。けど、日本寄りでも自分の子供なので可愛いですよね!
- 2月24日
-
ナー
全然あります!でもどこかの血混ざってそうだなーくらいにはなると思います💦
私も日本寄りではありますが、一応目鼻立ちはハッキリしてると言われるので、そのくらいは出ると思いますよ😊👍- 2月24日
-
あやか
そうですね!目鼻立ちがくっきりしてれば、もう、十分ですね!
- 2月24日
あやか
回答ありがとうございます!目がパッチリだとすごくいいです!旦那に似る事を信じます!
すーママ🙊
日本よりの場合もあるみたいですが、二重が優勢遺伝なので国際結婚されている方のお子様はだいたいがはっきりしたお顔立ちになるみたいですよ!
あやか
そうなんですね!顔がハッキリだとすごくいいです!小さいときなどはすごくすごくかわいいと思うので!