※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

写真撮影のタイミングに悩んでいます。1歳の誕生日以外に撮る予定がなく、後悔しています。同じ経験の方いますか?

写真屋さんで写真撮った方
どのタイミングで撮りましたか??✨

お宮参りでも撮らず、
100日でも撮らず、
初節句でも撮る予定は今のところなく…
今更…になってしまって😂😂

ここまでくると1歳の誕生日しかないかな?
初節句で撮るのも中途半端だし…
と後悔してます(><)💦💦
そんな方いますか??

コメント

あーよん*

うちはお宮参りで撮りました
ハーフバースデーはどうでしょう?

  • Sママ

    Sママ

    お宮参り…撮ればよかったです😭
    田舎すぎて近くになくて断念してしまいました(><)
    ハーフバースデーもありましたね✨

    • 2月24日
deleted user

ハーフバースデーにとる予定です👶🎵

  • Sママ

    Sママ

    ハーフバースデーが初めてですか😊✨?

    • 2月24日
mam

うちは、二人とも
お宮参り、百日祝い、ハーフバースデー、お誕生日、
で撮りました☺︎

  • Sママ

    Sママ

    すごい\( ˆoˆ )/
    それが理想ですー✨うちは田舎すぎて近くに無くて断念してしまった事を今更後悔してます💦

    • 2月24日
s

お宮参り、ハーフバースデーを
一緒に撮りました(˶ᵔᵕᵔ˶)
次は誕生日の予定です(><)

  • Sママ

    Sママ

    やっぱりみなさんお宮参りでも写真撮られてるんですね\( ˆoˆ )/

    • 2月24日
れな

私達はお宮参りに撮ったんですが、100日祝い、ハーフバースデーは撮ってません💦
初節句に撮る予定です😊

  • Sママ

    Sママ

    うちもお宮参りで写真撮れば良かったなぁと今更後悔してます💦
    今まで自宅スタジオでした😂笑

    • 2月24日
もかさん

お宮参りプラス初節句(おなじタイミング)

1歳の誕生日

です!!
初節句いろんな衣装などありますし撮るのもいいと思いますよ😊

  • Sママ

    Sママ

    そうなんですね\( ˆoˆ )/
    旦那にも話してみます✨
    うちも1歳の誕生日は撮ろうと計画してます💕

    • 2月24日