※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lちゃん
妊娠・出産

生後半年の男の子が舌を出すのは普通のことですか?

生後半年になる男の子がいるんですけど
ここ最近舌を出すようになりました!
離乳食も食べはじめているのですが
笑ってる時とかにべーっとベロを出します!
普通なのでしょうか???

コメント

RENA♡

うちのこも6ヶ月になりました!
ちょうど6ヶ月になったころから
べーっと舌を出すようになりました!
しつこいくらい何度も何度も🤣

もうすぐ歯が生えてくるのかな?とも思ってます。可愛いですよねベーってしてる顔💖

  • Lちゃん

    Lちゃん

    はじめてのことなので
    皆そーなんですね!😋
    安心しました。

    • 2月24日
ゆうまま

うちの子もまだ3ヶ月ですが
ベロ出します‼︎笑
歯が生える前とか
歯茎がくすぐったくて
ベロ出したりする子も
いるみたいです(*´ ˘ `*)

  • Lちゃん

    Lちゃん

    歯が下2本生えてるので
    それがくすぐったいのかも
    しれないですね🙏
    ありがとうございます😊

    • 2月24日
ゆー

うちも出しますよー‼️

娘は歯がかゆいみたいです笑😊

  • Lちゃん

    Lちゃん

    ありがとうございます!
    安心しました😋💕

    歯も痒いんかもしれない
    ですね。😊

    • 2月24日
deleted user

3ヶ月の息子がいるんですが
笑う時とか結構いつでも舌を出してて
上の子はしてなかったんですが
かわいいな〜って思ってました♡

  • Lちゃん

    Lちゃん

    私もはじめての子供なので
    皆もそーなのかな?と!💕

    かわいいですよね😋❤️

    • 2月24日
ゆず

笑うときめっちゃベロ出しますー😂可愛くてこっちも笑っちゃいます!

  • Lちゃん

    Lちゃん

    わたしも笑ってしまいます💕

    コメントありがとうございます🙏

    • 2月24日