コメント
RENA♡
うちのこも6ヶ月になりました!
ちょうど6ヶ月になったころから
べーっと舌を出すようになりました!
しつこいくらい何度も何度も🤣
もうすぐ歯が生えてくるのかな?とも思ってます。可愛いですよねベーってしてる顔💖
ゆうまま
うちの子もまだ3ヶ月ですが
ベロ出します‼︎笑
歯が生える前とか
歯茎がくすぐったくて
ベロ出したりする子も
いるみたいです(*´ ˘ `*)
-
Lちゃん
歯が下2本生えてるので
それがくすぐったいのかも
しれないですね🙏
ありがとうございます😊- 2月24日
ゆー
うちも出しますよー‼️
娘は歯がかゆいみたいです笑😊
-
Lちゃん
ありがとうございます!
安心しました😋💕
歯も痒いんかもしれない
ですね。😊- 2月24日
退会ユーザー
3ヶ月の息子がいるんですが
笑う時とか結構いつでも舌を出してて
上の子はしてなかったんですが
かわいいな〜って思ってました♡
-
Lちゃん
私もはじめての子供なので
皆もそーなのかな?と!💕
かわいいですよね😋❤️- 2月24日
ゆず
笑うときめっちゃベロ出しますー😂可愛くてこっちも笑っちゃいます!
-
Lちゃん
わたしも笑ってしまいます💕
コメントありがとうございます🙏- 2月24日
Lちゃん
はじめてのことなので
皆そーなんですね!😋
安心しました。