※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

下腹部に違和感があり、前駆陣痛か不安。水曜日の診察が待ち遠しいです。

34wです👶🏻
今日は下腹部がチクチクします💦膣の奥?らへんや胎動でも膣がチクってしたりなんか今日は下腹部に違和感あります😩😩出血とか激痛とかじゃないんですけどこれって前駆陣痛っめやつですか??間隔や時間ははかってはないんですけどもう産まれちゃうのかな?でもまだ早いからお腹にいてって不安になります😭😭
水曜日が診察日ですがソワソワします😱😱

コメント

ゆるり

下がってきてるんだと思います💕
私もありました!

立つ時に
うっ…ってなったり(笑)

  • 3児mama

    3児mama

    もー下がってきてるんですかね😳💦
    もし下がってきてるなら早いですか?

    なんかおしっこしたあととか寝返りしても下腹部がチクってなったり違和感でしかなくて不安です😱

    • 2月24日
  • ゆるり

    ゆるり


    下がっても生まれるのが早くなるわけではないので大丈夫ですよ!
    私もそのくらいで下がってきてました!

    前駆陣痛は生理痛のような
    腰に鈍痛がおこってました!

    • 2月24日
  • 3児mama

    3児mama

    安心しました😭😭🙌🏻
    このぐらいから下がり始めるんですかね?

    生理痛のような感じとゆーかなんかよくわかんないんですけどたまにキューってなったりします今日は特に💦昨日までなんともなかったんですけど急にこんな感じになるんでしょうか?(>_<)

    • 2月24日
  • ゆるり

    ゆるり


    急になりますよ!
    私もトイレ行ったあとや
    立ち上がった時に
    キューって痛くなってました😱

    これかはいきなり体の変化がきたりと
    心配になることも増えてきますね💦

    • 2月24日
  • 3児mama

    3児mama


    急になるんですね😩💦💦
    変化がすごすぎて頭がついていかないです(笑)
    不安になる一方です( ºΔº )〣

    • 2月24日
  • ゆるり

    ゆるり


    ちなみに私は
    その週でチクチクなって
    35週すぎから前駆陣痛があり
    38w4dで生まれました💕

    • 2月24日
  • 3児mama

    3児mama


    ろっぴさんと同じになると出産まであと1ヶ月しかないってことですね😳😳
    最近になってちゃんと産めるのかなーって不安になってきてます😭

    • 2月24日
  • ゆるり

    ゆるり


    大丈夫です!←声を大にして言います(笑)
    なぜなら…
    陣痛からは逃げれないからですwww

    私なんて分娩台あがっても
    やだー!やだー!ってもがいてましたよw
    切ってくれー!ってwww

    • 2月24日
  • 3児mama

    3児mama

    たしかにですね(笑)
    でも恐怖です😱
    しかもなんだかお腹の張りが頻繁にあるとゆう、、、💦あー怖い(笑)

    • 2月24日
なっちゃん

答えになってないのですが、
私も今日全く同じ状況で私も水曜日が検診なので、不安になってました…
気になります…💦

  • 3児mama

    3児mama

    全く一緒ですね(>_<)(>_<)
    初産婦だとわからないことだらけで不安ですよね😭😭

    • 2月24日