※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
その他の疑問

排卵痛ある方教えて下さい。排卵痛とはどこがどんな風に痛みますか?

排卵痛ある方教えて下さい。
排卵痛とはどこがどんな風に痛みますか?

コメント

子宮の周り、だいたい右側〜とか
左側〜と月によって変わります!!
チクチク!と軽い時もあれば
打っとい注射刺されて液を入れられる感覚の時もあります😭😭

退会ユーザー

ぶっとい。笑笑

• 2月24日
  • HM

HM

トイレからでれないような激痛ってことはないですか?下腹部が痛くて、でも下痢とかではなくて、なんだろうと思ってルナルナみたら排卵日で…
    排卵痛あまり気になったことなかったんで、これなのかなぁ?と😂

• 2月24日
kou&sou MAMA

排卵のある方の卵巣があるであろう部分が痛くなります。
生理痛やガスが溜まるなどの腹痛とも違うような痛みで、意外と痛いです(^_^;) 痛むのは1日だけです。

• HM

HM

くぅー💦と座り込むくらい痛みますか?今は収まりましたが、謎の腹痛に襲われ…時期的に排卵日ぴったりくらいなので、これなのかなぁ?と😂

• 2月24日
  • kou&sou MAMA

kou&sou MAMA

私は歩いたりすると卵巣も動いてしまうからかわかりませんが、動くのが辛いくらい痛む時があります(^_^;)
    子ども産む前は感じた事のない痛みだったので、最初は⁇?でしたね…(^_^;)

• 2月24日
  • HM

HM

そうなのですね!教えて下さりありがとうございました😊💕

• 2月24日
toto

左右どちらかの卵巣付近がズーンと鈍痛だったりチクッっとしたりしますよ☝︎大体生理が終わって2週間以内位になるので排卵痛だなぁ〜っと感じてました‼️

• HM

HM

左右どちらかなんですね!
    教えて下さりありがとうございました😊💕

• 2月24日