※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

初マタの方がマタニティデニムで悩んでいます。UNIQLOのSサイズが合わず、小さめぽっちゃり体型向けのオススメマタニティデニムを教えてほしいと相談しています。身長152㌢、体重48㌔です。

マタニティデニムについて👖

初マタなのですが、もうお腹が出てきて着られるボトムスがウエストゴムのワイドパンツ一着になってしまいました💦
今日慌ててUNIQLOに行きマタニティデニムを試着したのですが、Sサイズで足はブカブカ(丈も幅も)なのに、お腹周りがムッチムチでとても不格好になりました😂
妊娠前からUNIQLOのデニムは合わなかったのですが、小さめぽっちゃり体型にオススメのマタニティデニムがあったら教えて下さい😉
ちなみに、152㌢の48㌔です💧

コメント

deleted user

アカチャンホンポとか、西松屋とか行ってみてはどうですか?😲

  • ao

    ao

    2つとも、ベビーグッズのイメージでしたがマタニティウェアも売ってるんですね😲行ってみます💗

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洋服も売っていますよ😊

    • 2月24日
deleted user

私はH&Mのマタニティデニム合いました!

  • ao

    ao

    さっきちょうど調べてました!UNIQLOよりいい感じですね😍

    • 2月24日
ちゃちゃん

LEPSIMがオススメです☺️

  • ao

    ao

    LEPSIMにもあるんですね♡知りませんでした💦行ってみます😉

    • 2月24日
ひぃ ❤︎

私も148cmですが..(笑)ユニクロのは合わず、無印良品のマタニティデニムは合いましたよ🙌🏻たしかxsからあったような..

  • ao

    ao

    無印は近所にあるので行ってみます!XSならなんとかなりそうです💗

    • 2月24日
deleted user

イオンのマタニティジーンズ履いてます♪
生地もしっかりしててウェストが調整できるのでオススメです😃
いろんなサイズありましたよ😃

  • ao

    ao

    ウエスト調整できる物もあるんですね😲生地がしっかりしてるの大事です!探してみますね♪

    • 2月24日
めくま

無印のマタニティデニム良いです。
(*´꒳`*)

  • ao

    ao

    無印2票目!笑
    近々行ってきます💗

    • 2月24日
  • めくま

    めくま

    ウエストサイズはゴムにボタンが付いてて調整出来ますよ。
    脚は細見えで、結構お腹出てきましたが、上着によっては、まだ気付かれないくらい、自然に着れてます。

    • 2月24日
  • ao

    ao

    無印もウエスト調整できるんですね💡ご丁寧にありがとうございます😋

    • 2月25日
はるくんmama

150センチで当時の体重は
忘れてしまいましたが
M sizeのデニムと黒スキニー
裾合わせして購入して愛用して
いました!

s sizeのデニムは1着だけで
西松屋で購入しました!

個人差はありますが
お腹が小さいねと9ヶ月まで言われ
続けられていた私でも7ヶ月くらい
からはM sizeちょうど良かったです!

  • ao

    ao

    確かにお腹周りがムチムチなのはSサイズだったからかもですね🤔
    裾は詰めればいいし、Mサイズも試着してみます💗ありがとうございます!

    • 2月25日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    マタニティデニムだいたい
    ゴム調整効くのでM1着あれば
    後期は便利かもです(*´ω`*)

    • 2月25日