※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

クラミジア感染で妊娠できるか不安。過去に検査でクラミジアと診断されたが、再検査はしていない。最近再び検査し、結果待ち。右の卵巣も腫れている。

クラミジアになってても妊娠できた方いますか?私は過去に腹部が鈍痛がして病院に行ったら「過去になってたね」と言われました。薬を処方されその後再検査はしてません。また何ヶ月かたって鈍痛がしたのでほかの病院で検査しましたが陰性でした。最近も鈍痛があり、今クラミジア検査の結果待ちです。右の卵巣も腫れてるし妊娠できなかったらと不安だらけです。

コメント

そーちゃんママ

クラミジアなりましたよー
ヘルペスもなりました
2児の母です

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね😭心強い🌟

• 2月24日
  • そーちゃんママ

そーちゃんママ

治ってるんですよね?☺
    放置は良くないらしいので😅

• 2月24日
  • @ハッピー

@ハッピー

はい。今回の前に一回検査したらクラミジアにはなってませんでした!でもまた鈍痛がして不安だったので検査して結果待ちです💦

• 2月24日
ぺぺ

私もなりましたし、卵巣も
晴れてたみたいですが
妊娠しましたよ(๑ơ ₃ ơ)♥

• @ハッピー

@ハッピー

本当ですかぁ!?😭結果が来週なのですっごい落ち込んでて。。でもなってしまってたら治さなきゃなのでって思ってるんですが。。気持ちが😭

• 2月24日
  • ぺぺ

ぺぺ

治る病気は落ち込まなくて
    大丈夫です!(๑ơ ₃ ơ)♥

• 2月24日
  • @ハッピー

@ハッピー

ありがとうございます💕

• 2月25日
まぁぼ

私も過去に感染していたみたいで、言われました
卵巣の腫れも指摘され、チョコレート嚢胞、卵管には水腫があり去年手術して今年妊娠出来ました💦

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね💦前向きに考えたいと思います😭

• 2月24日
きりみ

私も過去になってたみたいです!不妊治療開始の時の採血でわかりました!実際なってるときはクラミジアとは知らず、膀胱炎と思って抗菌薬飲んでて、それで治ってしまったみたいです(;▽;)クラミジアにかかってると卵管が詰まるリスクがあるとのことで、卵管造影しましたよ!その後、妊娠できました( ´ ▽ ` )ノ

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですかー!?膀胱炎と思ったって時痛みありました??💦少し前向きに考えたいと思います👍

• 2月24日