※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

【理想の老後】じいさんと縁側でお茶。近所の猫を膝に乗せて日向ぼっこ…

【理想の老後】

じいさんと縁側でお茶。
近所の猫を膝に乗せて日向ぼっこ。
健康のために散歩して
「転ぶといけないから」とじいさんと手を繋ぐ。
ゲートボール大会の選手になるために血の滲むような練習をしたり、婦人会の温泉旅行にも行く。

孫が描いた絵やお習字を壁に貼って
来る日を指折り待つ。

孫が来たらうれしくて色々買い与え
ムスメに怒られる(多分怖い)

都合の悪いことは聞こえなくなり
悪口はよく聞こえる耳を持ち

なんでもおいしく食べて
たくさん笑って
いろんなことに興味を持って
悲しいことは忘れて
「あー楽しかった」と笑って
じいさんより1分だけ長生きしたい。
あんまり長いこと一人になるのは寂しいからね。

いまはクソ旦那!と腹をたてることも多いけど、似た者同士、これからもたくさんの歳を重ねよう(たぶん旦那も言わないだけで「クソ嫁」と思っているはず…)


㊗️結婚5年目
付き合って14年、知り合って21年
いつもありがとう。
(ここに書いてないで本人に言えよwww)

コメント

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

結婚記念日ですか姐さん!?

|∧🎀∧
|・ω・) お☆
|⊂ノ
|
|∧🎀∧
|・ω・) め☆
|⊂ノ
|
|∧🎀∧
|・ω・) で☆
|⊂ノ
|
|∧🎀∧
|・ω・) と☆
|⊂ノ
|
|∧🎀∧"
| ・ν・)う☆
|⊂ノ

素敵な老後ですね✨
ぴよ豆ご夫妻とプマ子様の1日が素敵になりますように

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    わあー♡河童猫ちゃんたちがお祝いに〜♡ありがとうありがとう〜♡
    もう長いこと一緒にいるので記念日なんて大したことしないけどプマ子と楽しく公園で遊んだ1日でした(笑)

    • 2月24日
ももメロディ♪

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
結婚記念日おめでとうございます♪

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    もう初老夫婦ですが、仲良く喧嘩しています(笑)

    • 2月24日
ボブらん

いいね!ボタンを連打したいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ま!さ!に!
理想の老後です!

ほんわかして読んでたら結婚記念日なんですね!
おめでとうございまーーーす╰(*´︶`*)╯♡

旦那さーん!
あなたの奥様素敵ですよー!
ケータイ奪ってこの投稿読んでーーー!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    ボブチャリさんは年代的に知らないだろうな〜…
    チャーミーグリーンの老夫婦みたいに手を繋いでルンルン買い物に行きたいのです(笑)

    旦那は…ドラクエに忙しいそうです(死)

    • 2月24日