※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかーん
お金・保険

旦那が不倫暴力借金で離婚を考えており、慰謝料の問題で不倫相手とトラブルが起きています。同じ経験をした方に慰謝料の減額経験を聞きたいです。

旦那が不倫暴力借金をしていたので
離婚を予定しています。
全てに関して弁護士を雇ってます。
先程電話がかかってきて
不倫相手に弁護士から慰謝料の書面が届いたと言われて
だから何?っていったら
封をあけたのが昨日だからなんとかしてくれないかっていわれて
無理といったら
だいたいお前が普通だったら俺も不倫や家出暴力借金をしなかったんだよと言われました。
たしかに妊娠中イライラがすごかったりしましたが
私は旦那の借金までたてかえたりもしました
わたしにもひがあるかもしれません

不倫相手も弁護士たてるといってるのですが
同じような立場になった方いますか?
慰謝料はへりましたか?(>_<)

コメント

オプティ

不倫相手が弁護士立てたなら、
その方が話は早いです!

慰謝料はいくら請求したのかは分かりませんか、
減額交渉を想定しての請求金額ではないですか?

あまりに高い値段だと減額交渉なると思います!
お互いに納得できなければ裁判になると思いますし、
そうなれば相場の慰謝料になると思います!

  • かんかーん

    かんかーん


    たてるっていわれました(>_<)

    どういう考えで弁護士たてようとしてるかわかりません(>_<)


    300で請求しましたが絶対減額されるとおもいます

    • 2月24日
  • オプティ

    オプティ

    立てると言ったのは脅しかもしれませんけどね!
    大丈夫です!
    悪いのは向こうです。

    離婚を考えてらっしゃらないのなら
    裁判では減額なるかも知れません。
    示談ならこちらの言い値で大丈夫です‼︎

    • 2月24日
  • かんかーん

    かんかーん


    それは多分事実だと思います(>_<)

    離婚予定です。
    離婚予定でもやっぱり減額ありますよね?( ; ; )

    • 2月24日
  • オプティ

    オプティ

    どうでしょうー
    精神的苦痛の大きさや、
    不倫期間などにもよりますよね(._.)

    • 2月24日
  • かんかーん

    かんかーん


    なるほど(>_<)
    自信なくなります(>_<)

    • 2月24日
ちびちびママ

立ててもらった方がいいと思いますよー!相手も弁護士に払うお金があるのかっていうことにもなるし、
うん、その方がこっちの弁護士も話早いって言ってたから助かるー!
私は譲る気ないから、
承諾されなければ裁判考えてるからーでいいと思いますよ!
悪いのは相手、負けないで!

  • かんかーん

    かんかーん


    本当に譲る気ないです!
    その女取っ替え引っ替えで色んな男に手出してて
    本当に痛い目にあえ!っておもいます。

    ですが向こうも弁護士たてたらとか色々考えると不安で自信がないです(>_<)

    • 2月24日