※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

この前投稿した内容で夢で女の子の夢を見てお腹の子が女の子かもなんて…

今日は連投ごめんなさい😫つわりで寝ていると色々考えてしまってついつい皆さんと話したくなってしまう😓
この前投稿した内容で夢で女の子の夢を見てお腹の子が女の子かもなんて話をしたのですが元々は男の子が欲しいなぁーと思っていました
別に絶対とかってほどではなく強いて言うなら男の子くらいの感じ
まぁ周りには言ってませんが笑
でもこの前両親とご飯を食べている時男の子が欲しいなぁとぽろっと言うと父が悪いけどお腹の子は女の子だなとか言い出して悪いもなにも10週でまだ性別なんかわからないしなんでそんな偉そうに言われたの?😒
女の子でももちろん自分の子供可愛いに決まってる!
でもそんな風に言われたら男の子かもしれないじゃない!って気持ちになってしまう😠
父は女の子が欲しいだけなんです
でも自分の欲望をこちらに押し付けないで欲しいものです💦

コメント

もっち

性別って自分よりも案外周りのほうが口うるさいこと多いですよね😞

結局産まれればどっちも可愛い可愛い♥なんでしょうけど…(笑)

  • くー

    くー

    そうですよね😖
    どうせ可愛いんだから性別なんてとやかく言わなくていいのに〜

    • 2月24日
ちーたん

なんか、うちの父に似てる(笑)
なんでも自分が正しい人だから、なんでも上から言う感じです。 
そう思ってるのは、結構だけど、決めつけた言い方とか止めてほしい

  • くー

    くー

    私の父もなかなか間違いを認めない人で笑
    思うのは自由ですけどねー
    10週の時にそんな決めつけた言い方されるのは違うと思ってしまう

    • 2月24日