※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トップハム
サプリ・健康

首肩の凝りとストレスで常に頭痛めまいがあります。病院でめまい止めと…

首肩の凝りとストレスで常に頭痛めまいがあります。病院でめまい止めと自律神経を整える薬はもらいました。
普段の生活で何か凝り対策してる人いますか?ストレッチ以外でお願いします😭🙏

コメント

かな

私も同じような症状あります。
体を冷やさないようにすること、水分をしっかり取ることを心がけてます。

• トップハム

トップハム

回答ありがとうございます😊
    それなら簡単に
    できそうですね!!

何かかわりました??

• 2月24日
  • かな

かな

血行を良くするとめまい、頭痛が楽になります。

• 2月24日
  • トップハム

トップハム

たしかに!
    ありがとうございます!

• 2月24日
  • ギヨミウジン

ギヨミウジン

ミネラル不足です。死海の塩でミネラル補いましょう

• 2月25日
しーまま

首肩は目の疲れも影響してるので、目の疲れをしっかりとって、頭皮のマッサージも効果的です😊
濡らしてレンチンしたタオルをジップロックにいれて、薄いタオルやガーゼで巻いてから目や首に当てるとすんごい気持ちいいですよ!

妊娠前に整体師をしていまして、うとうとコースという首肩頭凝り専門のコースがありました💡
そのコースで施術時にそのタオルを首の後ろ側にセットして施術してましたが、最初練習で自分がやってもらい、虜になりました💓