※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🗿
子育て・グッズ

お子さんと遊ぶアイデアを教えてください。うちは散歩やハイハイ遊びが主。他におすすめの遊びはありますか?

体力ついてきてなかなか寝かしつけ難しいです😱😱💦みなさんはお子さんとなにして遊んでいますか☺️??同じ月齢や近い月齢の子がいるママさん🧚‍♀️🧚‍♀️うちは犬がいるので三輪車に乗せて1時間〜2時間のお散歩にスーパーのお買い物で家ではハイハイしておもちゃくわえてたりそんな感じです🙄!よかったら教えてください❤️こんな遊びいいよーなどこの遊び体力使うよ〜などありましたらよろしくお願いします☺️💓

コメント

まーまぱぱん

体力ついてきましたよねー!
でも、寝るのも固めて寝てくれるから助かる!!笑

私は家で端から呼んで、積み木を倒し、また端に積み木を置いて倒させ、みたいなかんじで、積み木倒しをハイハイさせながらケッコーな時間してます。

あとは泣かせる!まだ赤ちゃんなので、泣くのも必要かな?と思い、あまり抱っこばっかりせず、泣く時間もとるようにしています。