※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
サプリ・健康

みなさん産後どれくらい体重減りましたか?どれくらいの期間でですか?(´・…

みなさん産後どれくらい体重減りましたか?
どれくらいの期間でですか?(´・ω・`)

母乳育児の方はどんな食生活でしたか?

お腹が減って食べたい欲がすごいです…😂
2人目からは痩せにくいって聞くし…😂😂

コメント

りょうか

産後6ヶ月から体重減り続けています。
2人目小さめだったので妊娠中は13kg増えました。
空腹我慢すると太る体質らしく、我慢せず食べたい時に食べるようにしています

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

半年後くらいからが減りやすいんですかね?(´・ω・`)半年までかと思ってました😂
    食べたい時に食べる!ストレスたまっちゃうと余計太るといいますしね😔

• 2月24日
ゆうきち

3人目1ヶ月経ちましたが今6kgしか落ちてません。
3人とも完母で食べたい欲やばいのちょーわかります🙌
食べるの我慢するのがストレスになりそうなので3人とも我慢せず食べちゃってます、けど上2人の時は1歳までに完全に体重戻ったので今回もと。笑

3h⸜( ⌓̈ )⸝

1人目のときに1ヶ月で増えた分すべて戻ったので焦ってて(´・ω・`)やはり落ちにくくなってるんですかね😂
    わたしも我慢するとストレスたまります😔やはり食べたい時に食べたほうがよさそうですね😂😂
    元がデブなので痩せたいですーーー😭笑

• 2月24日
しーまま

妊娠中18.5kg(とてもダメ妊婦です 笑)増えて、今10kg減った所です💦
でも食べたいだけ食べてるので、節制したらもう少しスムーズに減るかな〜?と思ってます😅

私の骨盤が狭く、予定日より遅くなり子どもも大きく通れなかった為緊急帝王切開になったためまだほとんど運動ができません😭
運動できるようになったら頑張ろうと思ってます✨

妊娠前に14.5kgダイエットしたのに、しっかり戻っちゃいました😂

3h⸜( ⌓̈ )⸝

なかなか増えましたね…!笑
    やっぱり食べたい分だけ食べちゃいますよね〜(´・ω・`)わたしも今9キロほど落ちたんですがそこからなかなか😭

わたしも1人目緊急帝王切開で、今回は予定帝王切開でした!お腹に負担かけたくないですよね💦いまだにクシャミするのが怖いです。笑
    わたしも半年くらい経ったら運動しようかな(´・ω・`)

14.5キロのダイエット!すごいです!!どつやって痩せたんですか?(°_°)💓

• 2月25日
  • しーまま

しーまま

里帰りまでは34週で10kgでまだセーフ(?)だったんですが、そこから怒涛の増量で…血圧高くなかったので何も言われませんでしたが、浮腫はやばかったです💦

最近たまに筋トレしますが、翌日傷が痛むのでまだ早いかなと😭
    早くガンガン運動したい😢

ダイエットは1年半かけてやったんですけど、あすけんていうアプリでレコーディングです😊
    三大栄養素の他に栄養素項目と運動項目があって、脂質と炭水化物は不足でもいいから、他のを全て適正にする食事にしてました!
    結果栄養しっかりとれてたんだと思います🤔
    カロリーは1日1100kcalくらいで、おからをめちゃくちゃ愛用してましたよ❣️
    運動は家でストレッチと筋トレ(プランク、足パカ、腿上げ)と、仕事が立ち仕事で1日8000歩は歩いていました😊
    あと半身浴もしてましたね✨
    8kg痩せたくらいからはチートデーといって停滞期をクリアするための爆食いの日を設けて、1日4000kcal以上食べてました😂😂

あの生活に戻りたいですが、夫がめちゃくちゃ肉食なので加減が難しいです😭

• 2月25日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

妊娠後期って息するだけで増えますよね(´・ω・`)笑
    浮腫ってひどいとあまり良くないんですよね?いまいち何故なのかわからなくて…わたしはあまり浮腫まないタイプみたいです(°_°)

あすけん!わたしも妊娠前やってました!三日坊主でしたが!笑
    やはりレコーディングは良いんですね…もう少ししたら再開してみます☺️
    結局は栄養バランスと総カロリーですよね笑
    チートデー💓笑
    わたしもそんな日作れるように頑張ります!!!

• 2月25日