※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊活

排卵検査薬これはいつ排卵したと思いますか?それとも無排卵だとおもいますか?

排卵検査薬これはいつ排卵したと思いますか?
それとも無排卵だとおもいますか?

コメント

せぇたん

私も同じような感じで陰性が続いてます💦体温も高温になってません( ´△`)
ヨクバリガールさんもまだ排卵してないように見えます😣

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうなんですね😭💦もやもやしますよね💦少量ですが伸びおりもでていたのでもうすぐかなと検査していると一向に陽性がでなくて…😭

• 2月24日
せぇたん

本当に毎日毎日ドキドキしては今日もまた同じ濃さか😢となってます💦
排卵予定日はいつ頃でしたか?
私は今D21なんですが、普段28~32周期なので、そろそろ今周期は諦めるか悩んでます😅

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

同じくです😭💦排卵予定日は20日で周期は26~33日くらいです…😹
    私も諦めようかな。ってかんじです😭

• 2月24日
  • せぇたん

せぇたん

同じくらいですね💡私は予定日19日でした💦いっそのこと早めに生理来てくれたら諦めもつくのに、もし無排卵だと生理も遅くなる可能性ありますもんね😭

• 2月24日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうなんですよ!めっちゃ思ってました(笑)無排卵で生理遅れたらまたタイミングの計画がずれるし😭💦
    排卵誘発剤とかって病院いったらすぐ処方されるものなんですかね…

• 2月24日
  • せぇたん

せぇたん

私は最初に内診と血液検査してから処方してもらいました。
    先生によっては薬使わずタイミングみましょうって方針の方もいるので😰
    健康な人でも年に何回か無排卵になることはあるそうです😵
    とりあえず私は来週半ばまで陽性ならず体温も上がらなかったら病院で内診してもらってリセットさせるか自然にくるの待つか考えます💦

• 2月24日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうなんですね😭💦
    病院によって違うとは思いますがだいたい費用ってどのくらいかかりますか??

• 2月24日
  • せぇたん

せぇたん

内診と薬の処方だけなら2500円以内ですよ😃
    血液検査する時はもっとかかります💦
    必要な検査全てするのに3万はかかったと思います。
    でも一気に検査するわけじゃないので初診の時は血液検査したとしても1万円あれば大丈夫かと思います。

• 2月24日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

詳しくありがとうございます☺️💓
    1度診察受けてみようかとおもいます!

• 2月24日
  • せぇたん

せぇたん

二人目不妊の方でも病院行ってみると原因見つかったという話はよく聞きますので、一度かかってみてください♪
    とりあえず、お互い早く排卵するか生理がくるか、スッキリしたいですね😂

• 2月24日
ヨクバリガール

画像見にくかったので日付つけてみました

ころた

わたしもD18ですがそんな感じです😵😵😵排卵してません😭😭😭周期もわかるず😢😢😢産後生理が一回しかきてません😭😭

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

もやもやしますよね😭😭それならそうと次頑張りたいから早く生理きてくれってかんじです😹産後は中々安定しないですよね💦💦💦

• 2月24日