※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
妊娠・出産

妊娠中、和室での床生活が不便か心配ですか?

妊娠中、ダイニングテーブル無しの生活ってキツイですか??来月、マイホームに引越す際にダイニングテーブルを捨てて、ローテーブルとローソファーを新たに購入する予定だったのですが、この度妊娠が分かりました。上の子は1歳7ヶ月で、最近ではイスによじ登り、ダイニングテーブルにも乗ってしまうこともあります…危ないし、この際引越しのタイミングで処分しようと思っていたのですが、妊娠中はツワリや立ちくらみなどで、床生活はキツイかな…と思ったりして( ; ; )お腹が大きくなってきたら尚更、ちょっと腰掛けられる高さのイスがないのは不便かな?と思っています。

妊娠中、床生活?和室とかローテーブルで下に座る生活をしていて不便だと思ったことありますか??

コメント

K

私は問題なかったですよ(*´-`*)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)処分しようと思います!

• 2月24日
まる

元々ダイニングテーブルを使っていなくてこたつテーブルをリビングに置いてご飯も済ませていました!

床にべたっと座り込むと立つのがしんどいのですが、お風呂のイスくらいの高さの固いクッションみたいなものがあると立ちあがりが楽になります😊

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)処分しようと思います!キツくなってきたら少し高さのある椅子を用意します(^^)

• 2月24日
Sママ

うちもローテーブルで床に布団敷いて寝てました😊✨
なんともなかったです\( ˆoˆ )/

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)処分しようと思います!

• 2月24日

わたしは、妊娠中もローテーブル使ってました!妊娠後期とかは、立ち上がるのには一苦労って感じでしたが、椅子に座るより楽な気もしました😊

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

• 2月24日
えり

ほとんど床生活でした(^^)
あぐらかいていれば苦しくもないし、つらくなったらそのまま寝転がってました
暖房器具もホットカーペット使ってたのでおしりが暖かかったです

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

• 2月24日
いろは

あたしはローテブルだけでしたが全然問題ないですw

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

• 2月24日