※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msa
家族・旦那

妊娠29w初マタ妊婦です。旦那がパチンコに出かけ、帰ってきません😭😭旦那…

妊娠29w初マタ妊婦です。
旦那がパチンコに出かけ、帰ってきません😭😭
旦那はお酒もタバコもしないし、他に趣味といったら、ゲームとかしかありません🌀
パチンコも一万円負けたら、今月はやらないとか決めているみたいなんですが、あたし自身、ギャンブルをやらないので旦那がパチンコにのめりこまないか心配です😱🌀
周りには気にしなくていいんじゃないかと言われるんですが、子供も生まれるし心配です🌀

コメント

chika☺︎

酒もタバコもせず、パチンコも自分が決めた範囲でやられてるならいいんじゃないでしょうか?
あまり心配しすぎて言動に出すとストレスがたまり逆にギャンブル等にに走る気がします💦

• msa

msa

そうなんですよ😖
    夜勤もやってて、仕事もしんどいみたいだから、ほっとおいても、大丈夫と思う反面、いつ帰ってくるのかなとか思ったら、少し不安になります😔

• 2月24日
あおちゃん

うちの旦那はお酒はしませんがタバコとスロット、競馬やります!
一万円負けたら今月やらない!って自分で決めて守れる人なら大丈夫ですよ(^^)
わたしもギャンブルやらないので理解ができず妊娠中も嘘ついて言ったりするのでパチンコ依存のコールセンター?みたいなとこにかけて話しましたが家庭のお金は金庫かって奥さんが管理するしかないって言われました(笑)

• msa

msa

旦那はパチンコ家計簿つけていて、損することはないようにしています😱
    金銭管理はあたしの方ができないため、旦那管理でしています😳
    あたしがパチンコするの嫌がるので、今日もパスポートとりにいくっていって出てったきり😱🌀
    パチンコにいるって白状してきました🌀
    消費者センターへ電話するぐらいではないと思うんですが😳
    消費者センターはそういうのも扱ってくれるんですね😲

• 2月24日
ままみ

はじめまして☺
本当にイライラしますよね😡
ちなみに酒もタバコも辞めません💢

好きな人は本当に辞めません。。
(辞める人も居るかもだけどうちは是が非でも辞めないと思う)

つわりも酷くて1人でだらけている方が楽だ!と思考を変えて居ない時間をだら~っと過ごしてます。
でもパチンコ行ってる時は酒のつまみもご飯も一切準備しませんし相手を待つという事を止めて自分の好きなタイミングで好きな事をしてます…笑
パチンコ行く時は好きな事してるんだから私は自分と赤ちゃんの事だけ考えて過ごしますの形を貫いてます笑

自分語りになってしまってすみません😥

• msa

msa

わかります😱
    一人の方が旦那の世話しなくて済むから楽だと思うしかないですよね😭
    あたしも今頃、旦那が大金使ってるかもしれないから、自分も使ってやろうと思ったんですけど、夫婦で負の連鎖になるのでやめました😢🌀
    おなかで赤ちゃんを育ててる分、愛おしいけど、ママ側の方が自由がきかないから、時々いらっとしますよね🌀
    旦那は飲み会には酒が飲めないから、めったにいかないので、あたしも妥協せんとなとは思ってるんですが😢

• 2月24日
ちゃん

私の主人も、私と休みが被らない日はスロットに出掛けます。私の帰宅時間に合わせて帰ってきてくれるのと、自分のお小遣い範囲でしてること、勝ったら家の消耗品グッズや外食に連れて行ってくれるので許してます(笑)
子ども産まれたら行けないね、と自分でも言ってるのでそこは大目に見てますが、不安ですよね💭
お金を決めてされてるご主人、うちのも見習って欲しいです😧

• msa

msa

旦那は勝っても貯金してます😳
    最初は欲しいもの買ってくれたらいいのにと思ってたんですが、まあそのつど、買ってくれるからいいかなと思ったりしてます😳
    でも、価値観の違いから、これは駄目って言われる時もありますよ😢
    うちも子供生まれたら、できたらやめてほしいです😳
    ストレス発散になっているなら、無理にはやめさせられないし、趣味とかランニングとかになって欲しいです🎵
    健康的だし✨

• 2月24日
りんご

私自身も妊娠前たまに行ってましたし、私の父親もずっと行ってますが、借金してまでやってないし、さのまどかさんのご主人はしっかり1万負けたらやらないって決めているようなので、趣味と思って許してあげるといいと思います😊
私の今の趣味も月1万使う時ありますし笑

たとえばですが、借金しだしたり毎日通い始めたら依存症の可能性も高いので要注意だと思いますが😱😱

• msa

msa

借金しだすのが怖いです😱
    最近、止めれば止めるほど、行くようになったのでなんでかなと思います😳
    まさか、すごいパチンコ好きなんかなとか😳😳

• 2月24日