※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
その他の疑問

ウエディングドレスを着て写真を撮った方に質問です👰🏻✨式は追い追い考え…

ウエディングドレスを着て写真を撮った方に質問です👰🏻✨

式は追い追い考えているのですが、お金がたまり次第なのでいつ出来るか今わかりません😭💦
なのでとりあえずドレスを着て写真を撮って欲しい!と親から言われており考えてます💐

どこで撮りましたか?
予約はすぐ取れましたか?
いくら程かかりましたか?
子供と一緒に撮りましたか?
簡単にどんな感じだったか等教えてください😊💗

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

ウエディングフォトあるとこです♡
予約は場所によるかと思いますが
普通に取れると思います🙌
写真を買う枚数にもよります…
子供は預けてきました!
暴れたり泣いたりしたら
準備も撮影も時間かかるし
自分と旦那むしろ嫁が主役なウエディング👰子供に気遣っていい写真撮れなくても悲しいですし(><)♥︎

妃★

横浜なので、古い洋館がたくさんあり、撮影場所を予約するのに5000円と、カメラマンとヘアメイクと衣装レンタルで6万くらいで100枚くらいの写真データをもらえる感じでフォトウェディングしました。
我が家は家族写真も兼ねていて、親族10人も撮影してもらいました。
そのあと、全員でホテルの部屋を借りて食事会をし、結婚報告会としました。(食事会は飲食事代全部で25万くらいでした。)
アルバムはMy Bookで自作したので1冊4000円くらいで両家と我が家に作りました。

いりす

式場に和装がなかったので、スタジオで和装とドレスの写真を撮りました☺

新宿のアクアというお店で、予約はすぐに取れました!
当時は子どもはいなかったので夫婦のみ、和洋の衣装のセットで、アルバムと確か四つ切り写真を付けて10万ほどだったかと…。

素敵なお写真が撮れると良いですね✨

サマンサ

私はラカンスタジオと言うところで撮りました(^ ^)
関東にいくつか店舗があるみたいです。

予約は土日はす取れないと言われたので、旦那に有給取ってもらって平日にいきました!
平日はすぐに予約できましたよ✨

3着(ウエディングドレス、カラードレス、白無垢)来て、立派なアルバム三冊と加工済みのすべてのデータをdvdデータでもらって24万円でした。
セットになっていたので、ドレス1着だけとかならもっと安いと思います!

子供は当時産まれていなかったの一緒には撮りませんでした。

すごくオシャレで、スタッフの方の対応もよかったですよ😊

多分、前撮りとかあるので調べたらスタジオ沢山色々出てくると思いますよ。

予約は時期によりけりかと思います。
子どもと一緒の方もいるし、主さんのしたいようにだと思います。

ただ、ドレスのレンタル代とかタキシードレンタル代とかかかってくるので、結構かかりました💦💦

私は前撮りでカラードレス15万前後、後撮りで和装10万前後だったかな?
和装は白無垢、色打掛、黒引き三種類で髪型メイク等込みです。
写真もデータ80枚以上だったかな?
あと、3枚選んでキチンとした台紙にするのを含めてです。
カラードレスはレンタル代が高くて写真は色々なバージョンを取ってデータ20枚ぐらいと台紙に1枚含めです。

個人的には挙式でウェディングドレス着る予定なら和装でもいいのかな?って思いますが?