※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
ファッション・コスメ

ボタニスト使ったことのある方教えてください💡😊義母の誕生日にプレゼン…

ボタニスト使ったことのある方教えてください💡😊
義母の誕生日にプレゼントしようと思うんですが、匂いが色々あって困ります💦
効能としては髪の広がりを抑えるタイプがいいかなと思ってますが、キツい匂いだと嫌なので😰

好みはあると思いますが、苦にならない香りでしたか?😊

コメント

3児mama

モイストタイプとスムースタイプ、使ったことがありますがどちらもいい香りでした😊
髪の広がりを抑えるならモイストタイプですかね?
私と姉が使用したのですが、洗った後に髪がきしんでました😅
髪質もあると思いますが、姉とは髪質全く違うのでどうなんだろうと💦
それに比べてスムースタイプは結構サラサラになるので髪もおさまっていました。
匂いはどちらもキツイと思ったことはないです😌
しばらく使っていないので今とは多少異なっているかもしれません😱💦

• naaami

naaami

コメントありがとうございます!
    モイストにしようと思ってましたが、ここで先にお話聞けてよかったです😫💡
    下の方も人によってと言われてるので、スムースにしようと思います😊
    ありがとうございました!

• 2月24日
ママ

スムースしか使ったことないですが、強すぎず、いい香りですよ!

モイストは、人によっては結構べたっとしてしまうとか...
私もべたっとしやすい人なのでスムースにしましたが、それでもしっとりするので、モイストにしなくてよかったなーって感じです!
肌質や髪質によりますかね!

• naaami

naaami

コメントありがとうございます✨
    香りの件は大丈夫そうですね!
    モイストにしようと思ってましたが、スムースでもしっとりとのことですので今回はスムースにしようかと思います!ありがとうございました😊

• 2月24日
💘

スムース使ってます😊👌🏼
かなり私的には癒される匂いですよ🌷

• naaami

naaami

癒される匂い✨✨
    まだ現役で働いてる義母なので、癒しを求めてると思います😂
    ありがとうございました!

• 2月24日
ぴよぴよぽん

スムースがいいと聞いて使いましたが、地肌がかぶれて真っ赤になり、痒みがすごくて、旦那にあげました💦
合う人と合わない人、結構あるみたいです。