※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりぞー
妊娠・出産

男の子の名前こたろうと付けたいのですが漢字はどういうのがいいか迷い…

男の子の名前

こたろうと付けたいのですが漢字はどういうのがいいか迷い中です

みなさん知恵をおかしください

よろしくお願いします

コメント

もりこ

ぱっと浮かんだのは虎太朗(太郎)とかですね(о´∀`о)

まま

心大朗がいいです!!

はじめてのママリ

身内に虎太郎(こたろう)くんがいます😄

みりゅ

うちの息子は琥太朗です👍
同じ名前嬉しくて書き込んじゃいました✨

ペコ

うちは鼓太郎です😆😆

。

湖太郎くんがいます!

もりぞー

皆さまありがとうございます❤️
とても参考になりました❗️
結構こたろう君いらっしゃるんですね😁
質問して良かった~✨