※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

生理予定3日前に陰性の検査結果が出たけど、陽性になることはある?排卵検査薬も使ってるけど妊娠できない。

生理予定3日前にドゥーテストでフライング検査したら見事に真っ白な陰性でした( ; ; )
正規の使用法じゃないのは重々承知ですが、陰性→陽性になった方おられますか?
生理も毎月予定日通りに来るし、排卵検査薬で狙っていってもなかなか妊娠しないものですね...

コメント

C.U

生理予定日→陰性、1週間後→陰性、2週間後→陽性でした!
私の場合は生理不順で排卵日がズレてたのが原因でした(><)

• まろ

まろ

2週間後にやっと陽性とは∑(゚Д゚)
    わからないものですね〜

• 2月24日
こまり

妊活歴が長く知識だけは多いので参考になれば…( ・ᴗ・ )⚐⚑

経験上、普段から生理周期が安定している方なら、着床していれば薄らとですが陽性反応が出ると思います💦💦

また、排卵検査薬も使われているようですし、排検が陽性になってから12日経っていれば、尚更出るはずです。

タイミングを取るようになってどれくらいですか?

• まろ

まろ

この時期に真っ白だとやはり今回もダメですかね...( ; ; )
    排卵検査薬で陽性初確認後14日目です。

できたらいいなと思い基礎体温を測りながらでもうすぐ2年、なかなかできなくてそろそろやばいと本気出し始めて8か月ほどです。

• 2月24日
  • こまり

こまり

排検から14日目ですか…厳しいですね😭💦

そうなんですね。出来れば病院でご夫婦共に検査を受けてみることをお勧めします。

以前病院で、「夫婦共に何の問題もなければ1年で自然妊娠できるはず。出来ないのは何か必ず原因があります。」とはっきり言われました。

検査や治療のかいしは早いことに越したことはありません。

• 2月24日
  • まろ

まろ

もう今回は諦めがつきました笑(;▽;)

ちなみにちびまりさんは妊活歴が長いとのことですが、治療などされたのでしょうか?今は妊娠13週目なんですね(^ ^)

• 2月24日
  • こまり

こまり

私は通算5年の妊活歴で、ここ1年半で人工授精と体外受精をして妊娠に至りました。フルコースですね(笑)

沢山悩んだし自分が体外受精まで…と思ってショックでしたが、今は授かれた喜びと安心感で頑張って良かったと思えています!

• 2月24日
  • まろ

まろ

体外受精で無事妊娠されたのですね(^ ^)赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみですね♪

うちは3歳の娘がいるので、夫が心配しなくても大丈夫だろうということで病院には行きたがりません。
    娘の時も授かるのに1年かかったので早めに何とかしたいです(・・;)

• 2月24日