※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

今30w6dなんですがお腹下がってますか(>_<)⁇皆さんどんな感じですか⁇良かったら写真お願いします(*^^*)

今30w6dなんですがお腹下がってますか(>_<)⁇皆さんどんな感じですか⁇良かったら写真お願いします(*^^*)

コメント

櫻と雲

写真はありませんが、下がってないと思います(´▽`)

下がるのってもうちょい先じゃなかったでしたっけ?

• ユカたん

ユカたん

まだ下がるのは先だとは思いますがなんか前よりちょっと下がったような気がしたので(´・_・`)

• 9月25日
  • 櫻と雲

櫻と雲

下がってくるとしたらもっと胃の辺りが凹みます。ヘソももっと下の方にくると思いますよ!

楽しみですね(*^^*)

• 9月25日
  • ユカたん

ユカたん

そうなんですね☆彡早く予定日の近くになって欲しいです(*^^*)

• 9月25日
ちゅーん

私も会う人、会う人に下がってきたんじゃない?
っと言われて不安でしたが、昨日の検診で何も異常なかったですし、医師も問題ないとおっしゃってました。

気にしなくてもいいと思いますよ!

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^^)私も29日に検診あるんでなんかあれば聞いてみます(>_<)

• 9月25日
祈莉

写真で見た感じ下がってないと思いますσ(^_^;)
陣痛前にお腹下がる人下がらない人いるみたいですよ💦
気にしなくて大丈夫だと思います^^
服装がそう見えたのかな?

• ユカたん

ユカたん

そうですかね(´・_・`)⁇なんか下がってないか心配になって(^_^;)皆さんから見て下がってないようなら良かったです☆彡

• 9月25日
ひなくんmama♡

下がってないと思います‼︎
下がるにはまだ早いかなと(・ω・)
36wですがまだ下がってないですよ♡

• ユカたん

ユカたん

そうですかね(*^^*)なんかちょっと心配になったので(^_^;)

• 9月25日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

これくらいです\(ˆˆ)/♡

• 9月25日
  • ユカたん

ユカたん

写真ありがとうございます☆彡

• 9月25日
ゆーみ(o^^o)

下がってないと思いますよ(*^^*)

私も同じ週くらいに下がってない?ってよく言われてましたが、お医者さんは子宮経管も大丈夫だったので気にしませんでした。

• ユカたん

ユカたん

そうですかね(*^^*)29日に検診あるんでなんかあれば見てもらいます(>_<)

• 9月25日
あーちゃんたん

私のも貼りますね!!初マタです★まん丸お腹で結構大きいって言われてますね~(´▽`;)'`'`だけどお腹は大きくてもベビちゃんは正常通り育ってくれてるみたいです★一緒にラストスパート頑張りましょうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

• ユカたん

ユカたん

ありがとうございます☆彡あたしも結構大きめですよ(´・_・`)お互いもう少し頑張りましょう(*^^*)

• 9月25日
m

下がってないですね♡♪♪
これからもっと大きく
なって下がりますよ💓😮

わたしはこんな感じですかね\(¨̮)/

• ユカたん

ユカたん

そうですかね(*^^*)確かにこれからもっと大きくなりますよね☆彡写真ありがとうございます(^_−)−☆

• 9月25日
いく様

わたしもちょうど30w6dで、気持ち下がった?気がしていました!
が、みなさんの回答を見ているとやっぱりまだ下がったとはちょっと違うみたいですね(^_^;)

ゆうゆう

私はこのぐらいです◡̈⋆
30w0dの検診の時点で1724mgで標準より大きめと言われました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ちなみに男の子です♡