※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
妊娠・出産

入院中に出血が止まらず、子宮頸管も短くなっている状況で薬が処方されず、退院時に出血が再発することが不安。何故なのか疑問が残る。

入院しても出血止まらないし。
ましてや子宮頸管短くなってるし。
薬も処方されないし。
メンタルやられる。

トイレとお風呂以外動かないのに何でなの?
退院って言うたびに出血するからイヤになる!

コメント

toto

分かります分かります‼️私なんて3ヶ月入院してます。先週退院予定だったのにまさかの大量出血。退院伸びました。嫌になりますよ本当。分かります😖何回メンタルやられて泣いたか…😭1人目が何も無かっただけに辛い…。娘に会いたい、帰りたい…😭頑張ってもどうにもならないしね…お互い耐えましょう😩

• ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

もう帰れないと私も考えてます!
    ツライですよね。

私も今日泣かないと決めてたのに泣いてしまいました。もぅ、34週になるので産んだ方が良いと今日本気で思いました!

• 2月24日
  • toto

toto

分かります痛いほど😭
    私も産むまで入院じゃないかと覚悟しだしてます…。クリスマス・年越し・保育園のイベント。我慢ばかりで。仕方ないのは分かっていても娘と過ごしたかったなと泣いちゃいます😭強くなりますね更に💪

• 2月24日