※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

つわりで気持ち悪いとき、どのように過ごされてましたか?😭😭

つわりで気持ち悪いとき、どのように過ごされてましたか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラマとかアニメとかめっちゃ見てました。
ゲームとかして集中してると気持ち悪いのマシな気がしてました。

はじめてのママリ🔰

ひたすら寝転んで寝れる時は寝てました🥲
何つわりかによりますが、食べつわりの時はアイスやフルーツや飴など口にできるものがあるならとりあえず口に入れてました🥺
吐きつわりの時は何をすることもできなかったのでとにかく目をつぶってました🥺

• まー

まー

波があるのですが、ムカムカしたり吐きそうになります。寝てても気持ち悪くて寝れなくて😓😓

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います、テレビやiPhoneもしんどかったので、天井見て耐えてましたよ🥺

• 5月9日
み

ひたすら寝てました😂

• まー

まー

気持ち悪くて寝れなくて、、、😭

• 5月9日
星

1人目のときはとりあえず寝てました😥
寝室カーテンしめて暗くしてひたすら横になってました💦

ぽぎ

私も吐き悪阻が酷くて、飲み食いしては吐いてしまい、横になっても気持ち悪い…スマホ触るのも辛い…という時期がありました😭

そういう時は歌える時は小さな声で赤ちゃんに聞かせるようにみんなの歌とかを歌ってみたり、声に出して歌う元気がない時は頭の中で歌いながら自分の体を優しくトントンしていました🤱🏽

それも難しい時は「おはじきって綺麗だよなあ」とかキラキラ綺麗なものを想像してぼんやりしてました🥲

寝ることもできないような吐き気などの気持ち悪さって本当に辛いですよね…
まーさんのつわりが少しでも早く楽になりますよう祈ってます😢🍀

はじめてのママリ🔰

仕事中は飴を舐めて誤魔化してました💦
休日はとにかく寝て、時が過ぎるのを待ちました😢