※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみたん
子育て・グッズ

子どもが1歳になるので赤ちゃん時代の洋服をどう処分するか悩んでいます。2人目は考え中で、狭い家で赤ちゃんグッズの収納場所に困っています。皆さんはどうしていますか?

子どもが来月1歳になります!
赤ちゃん時代の洋服は置いていますか?
フリマに出したりしてますか?

2人目はまだ考えてなくて…
1人で精一杯です。
いつできるか分かりません(´・_・`)

マイホームじゃないので狭くて赤ちゃんグッズで使わなくなった物の置き場所がなくて(TT)
みなさんはどうしてますか?

コメント

ももちゃんまん

それだったら、友達とかにあげます(^ω^)

  • えみたん

    えみたん

    ご回答ありがとうごさいます
    恥ずかしながら、嫁いりして引っ越したばかりで友達がいないんです…(´・_・`)
    西日本から東日本に引っ越しました。
    地元にもまだ大学生とかで結婚してない友達が多くて(TT)

    • 9月25日
  • ももちゃんまん

    ももちゃんまん

    あ、そーなんですか😖💦
    だったら、フリマとかで売っちゃいます!!

    • 9月25日
  • えみたん

    えみたん

    ご回答
    ありがとうごさいます💓

    考えてみます(●´ω`●)

    • 9月25日
ミスト

どうしても残しておきたい!という物は置いてますが、全部置いてると収納が大変な事になるので私はフリマに出してます(^^;;

  • えみたん

    えみたん

    ご回答ありがとうごさいます💓

    なるほどー!全部置いてると収納が間に合わないんですよね(´・_・`)
    フリマに出してみよーかなー
    (*´nn`*)

    • 9月25日
ゆき象

フリマアプリのフリマやメルカリ、ラクマで売りました(^-^)
なかなか赤ちゃんがいると表に出てフリマは難しいと思うのでか家で出来てかんたんですよ♥︎

  • えみたん

    えみたん

    ご回答ありがとうごさいます!
    なるほどー!アプリいいですね💓ほんとにありがとうごさいました!

    • 9月26日