女性は、2人目の子供が女の子だと、息子と同じくらい愛せるか不安。男の子と女の子の可愛さの違いについても気になる。
息子は、可愛くて可愛くて可愛くて仕方がないです😭💕
2人目は、やはり女の子希望なのですが、
小さい時の可愛さからだけで言うと、私は断然男の子の方が可愛いと思ってしまう派です😂
2人目が女の子だったら、息子と同じくらい愛せるだろうか...
同じ様に可愛いくて可愛いくて仕方がなくて、愛おしい思えるだろうか...
と、不安になります😂
異性の方が可愛いものなのじゃないか?っと...
息子はママ、すき❤️ちゅー❤️ギュー❤️
という感じでママは絶対です😂
娘でも同じ様にママ、ママってなってくれるのかな?
男の子と女の子とでは、可愛さは違いますか?
どちらも同じ様な感じですか?
- ponchan(7歳, 10歳)
コメント
みーこ
男の子を育てたことがないので違いはわからないですが、女の子もママーぎゅーはしてくれますし、遊び方もかわいいかなーとは思います!
mi-eighter
性別は逆ですが、1人目の時同じ事思っていました!
妊娠中も可愛がれるかなぁとかずっと不安でした。
でもでも…産まれてみたら超可愛いんですー💕💕
同じくらい可愛いです💕💕
でも、後追いとかママママはやはり男の子だからか下の子の方が凄いです(笑)
女の子の方が離れるのは早いかもしれませんが、それはそれで友達みたいになってきて楽しいですよ〜💕
-
ponchan
同じ心境だったのですね😂安心しました😂💕
やはり産まれたら同じくらい可愛いくて愛おしいですよね😍!
友達みたいに...とても理想です☺️
将来の事を考えると、やっぱり女の子の方がワクワクしますね😍- 2月24日
Hiiiina
男の子可愛いですよね😍
キュンとする可愛さは男の子に負けますが、女の子らしい可愛さももちろんありますよ✨まだ生後6ヶ月なのでこれから女の子の可愛いさを見つけるのが楽しいです(´艸` )
でも正直言うと...3人目産むなら男の子😂
ママ
わかります!
私も二人目妊娠中で、1人目男の子です!結局2人目も男の子だったんですか、性別が分かるまで女の子だったら、息子と同じように愛せるかな?とか想像してもやっぱり男の子の方が可愛い気がしてしまって…
また違う可愛さがあるんだと思いますが😊
私も女の子ほしいー❤️❤️
❤
我が子は男の子だろうが女の子だろうが可愛いです🎵
女の子は服が可愛くて、着せたら尚更可愛い‼
異性の方が可愛いものって私は全く思いませんでした(笑)
ちなみに長男長女はママ、ママではなくパパ、パパです(笑)
男の子は単純で幼いのが可愛いです‼
女の子は服が可愛い、男の子にはないしっかりさがあって頼れます‼
うさみ
2人目女の子ですが、とっっても可愛いです😍😍泣き声からもう女の子で可愛くて仕方ないです!あと、やはり女の子は洋服や装飾、小物がとっても可愛くて雛人形が最近届いたのですが華やかです!!男の子も可愛いですよね!男の子女の子育てられるのがベストですね😆
退会ユーザー
上男、下女です^_^
それぞれがそれぞれなりに可愛いですよ♡
どっちの方が可愛いとかないです(笑)
うちはむしろ2人が別物すぎて!
その子の性格にもよると思いますけど♫
きっと心配不要ですよ^_^
まるきち
長女、次女ともにママっ子で甘えん坊さんでした😁
あと、小さい頃からおしゃれが好きで、お化粧してるのを見てたり一緒にお洋服をえらんだり…かわいいし楽しかったです😍
今ではすっかりお姉さんなので、一緒に料理したりもしてます😊
男の子の育児は3人目にして初めてなのでまだまだこらからなんですが、男の子は男の子の、女の子は女の子のかわいさがあるので、自分の子どもだったら性別関係なくかわいいと思いますよ😍😍
el
今男の子育ててるからそう思うんじゃないかなあ?(><)うちは女の子なので、次も女の子で姉妹がいいと思います。他にと理由ありますが、男の子見ても可愛いと思えなくて(´._.`)
うちの子も ママちゅー♥️ぎゅー♥️すきー♥️ってずっと言ってきます😂向き合う形で座ってきてひたすら私の顔を触ったりちゅうしたりしてきます😱恥ずかしくて私がやめてって言うくらい。ママっ子で大変なこともあるけどめちゃくちゃ可愛いですよぉ😚💓女の子だとやっぱり旦那(パパ)がメロメロなってて、見てて微笑ましいです。
chi
私もまさに今同じ気持ちです😂
二人目も、性別わかる前は男の子がいいなーって思ってたくらいで、
息子がママっ子で可愛すぎて、女の子育てられるかな?って不安です😂
女の子、ずっと喧嘩しちゃいそう😂
でも女の子の服とか可愛いの多くて選ぶの楽しいし、少し大きくなれば友達みたいになれて楽しいかな?と思ってます!
たまちゃん
どちらも居ますが男の子はママっ子で甘えん坊で可愛いですよね♡
娘はパパっ子なんですが最近私に甘えてくれて可愛いです♡
女の子は洋服やおもちゃも可愛いし
とにかく両方可愛いですよ(´∀`)
よーかん
9才男の子、3歳女の子がいます。
上の子が可愛すぎて、二人目まで間があきました😅
息子は彼氏、娘はや姉妹で対等な関係ってよくいいますね🎵
結果からいうと、どっちも可愛いです❤
うちはどちらもママっ子で、ふたりともまだまだ「ママー!ママ大好き❤」ってぎゅーってしてくれます。ほっぺにちゅーもしてくれます。
息子も可愛かったですが、娘はまた違う可愛いさで男と女は違う生き物なんだなーとしみじみ思っています。
また、同じものをみても反応が違うところも、性格もありますが男女の脳の作りの違いを感じるところで、新しい発見があって大変面白いなぁと思います。
娘はまだヨチヨチの頃からぬいぐるみなどのお世話をやきたがり、だっこひもでだっこやおんぶしていたり、お人形用のベビーカーおしてみたり
息子と違ってファッションに興味があったり、注射をいやがって泣く息子😰に○○がついてるから大丈夫よと慰めたり
それはそれは可愛らしいです。
そして、お兄ちゃんが妹に優しく接しているところを見るのも、とっても可愛いですよ!
息子もすごーく可愛いー!と思っていたのですが、娘もすごーく可愛いー!です😊
ari
わかりますよ😭❤️1歳の男の子います。で、今妊娠中でまさに主さんと一緒の気持ち…女の子だったら愛せるのかな?
でもきっと女の子産まれたら産まれたであーどっちも可愛い❤️ってなるんでしょうね😭❤️笑
ponchan
女の子でも、ママギュー❤️してほしいです😭笑
友達の子供を見ていても、遊び方は女の子の方が大人しく可愛いですよね☺️