※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

あーもうほんとにふざけてる私がお義母さんに孫みてほしいから会いに行…

あーもうほんとにふざけてる

私がお義母さんに孫みてほしいから会いに行こうって提案したけどそしたら旦那が毎日ご飯作って大変だからって作ると言い出しわたしは器用じゃないし料理も苦手だから作っていきたいって言ったのに大丈夫一緒にやるからというからやらなかったけど…

まさかのさっき私が夜ご飯全部一人で作ると連絡しといたってなにそれ。普段息子のことなんて大して面倒見ないくせにお泊まりの準備や洗濯物とか何も手伝わされたくないからって息子と遊び出すし早く準備してって余計な一言。私怒り爆発。

もうそれなら私も行く準備しない!といって様子見たら旦那が逆ギレでゴミとか色々言われて旦那は寝室に引きこもり(どっちがゴミだよ)

お義母さんいつも料理作って大変で休ませてあげたいって気持ち私も同じだったけどさ。一人で育児して家事してるこっちの負担は考えないくせになって思ったらもう無理になった!でもお義母さんはホント悪くないし顔見せには行きたいんだよなぁ…ああどうしよう…

コメント

いちご

旦那さんが義母、miiさんへ
日頃の感謝を込めて料理するなら
まだしも...(。>﹏<。)💦

私だったら、私も毎日の育児、家事で
疲れてるしおかあさんも毎日大変で
しょうから夕飯買ってきました♪
ってお寿司とかデザート買って
行っちゃうかもって思います。

ぷにぷにぷにお

旦那さん、人の事使って親孝行しようとするの辞めてほしいですね😅
私はいつもご飯の用意してくれてても1~2品とデザートは買っていきますよ🙆
せっかくだしいつもあんまり食べないもの(ピザとか寿司とかデパ地下惣菜とか😋)買って持っていきましょう😆😆💕

親孝行したいなら自分で作れよ
って感じですね😅
出前とかお惣菜とかで良くないですか…?

rose

お前が作れ💢って言ってあげてください!miiさんのことも労ってほしいですね。

mii

結局わたしがどうするの?いかないの?いい加減にしてよって言うとじゃあ準備終わったら声かけてよ!と怒鳴られ。ため息つきながら一人で出ていきました(車取りに行ったのかも)でも最後まで手伝いもせず、謝りもせず。旦那の家族のためにって思った私の気持ちって何だったんでしょうか。もうほんとに嫌です。