※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食いしん坊💖
子育て・グッズ

息子の匂いを嗅ぐことが好きで、ちょっと変わった行動をしてしまう母親の相談です。

ちょっとへんな事聞きますが共感してもらえる方がいたら嬉しいです😊

息子が可愛くて可愛くて💖
匂いフェチの私は息子の口の中に鼻突っ込んで匂い嗅ぎまくったり
頭の匂い嗅いだり
オナラをプーってしたらすかさず嗅ぎに行ってしまいます(笑)
離乳食はじめて臭いはずなのにまだまだ嗅げます🤣
ちょっと変態ですよね(笑)
でもついついやっちゃいます🤣

コメント

deleted user

わかります!
私は息子の寝起きの臭いが好きで嗅ぎまくりです。

  • 食いしん坊💖

    食いしん坊💖

    寝起きですか?
    寝起きって匂い違うんですね‼️
    気がつかなかったです‼️

    • 2月24日
いたぴっぴ

いやすごいわかります!😂笑
オナラはかかさずではないけど匂ってしまう…笑

  • 食いしん坊💖

    食いしん坊💖

    おお‼️
    オナラ仲間🤣
    なんでも可愛んですよ〜💖

    • 2月24日
  • いたぴっぴ

    いたぴっぴ

    オナラ仲間は笑いました😂😂笑
    確かになんでも可愛い💗

    • 2月24日
とり

口とおならはめっちゃ嗅ぎます!
でも最近は口は無臭で寂しいです😭
あのミルクの香りが嗅ぎたい...笑
それでも嗅ぎますけどね😆
おならも出たら匂いが分散される前に
嗅ぎにいきます❤

こんなことできるの今だけですもんね!笑

  • 食いしん坊💖

    食いしん坊💖

    え‼️
    一歳になってなくて匂いなくなっちゃうんですか?😭
    寂しい😔
    そう!分散される前に嗅ぎます💖
    もっとしてーってお尻に鼻くっつけて言ってます(笑)

    • 2月24日
あんまんまん

あくびのハフーって息はく時必ずにおいかぎにいきます😂
あと赤ちゃんなのに頭から男のにおいがします💓
旦那が「おれも頭おんなじにおいするで〜ほらっ」とか言ってきますが、旦那のいらん(笑)

  • 食いしん坊💖

    食いしん坊💖

    あくびなんて鼻突っ込みます💖
    男の子って赤ちゃんでも男の人の匂い確かにしますね‼️
    でも息子だからよくて旦那の匂いは無理です‼️

    • 2月24日
ゆう

なぜかおしっこしたあとの
オムツを匂いするの好きでした(笑)🤣
今は勘弁ですが(笑)

  • 食いしん坊💖

    食いしん坊💖

    オムツの匂いって不思議な匂いしますよね‼️
    でもオムツの匂いはちょっと苦手です🤣

    • 2月24日
こぶちゃんママ

分かります✨口の匂い特に❣️まだ5ヶ月なので、ミルクのいい匂いがします^ ^

  • 食いしん坊💖

    食いしん坊💖

    離乳食前が1番いい匂いですよね〜💖

    • 2月24日
ゆちゃ

口とおなら、わたしもつい嗅いでしまいます*ˊᵕˋ*笑
旦那には共感得られず(꒪⌓꒪)

  • 食いしん坊💖

    食いしん坊💖

    旦那は頭皮嗅いでました(笑)
    オナラは変態って変な目で私を見てきます🤣
    やっぱママは自分から生まれてきたからいんですよね〜💖
    もー可愛くてしかたない💖

    • 2月24日
しーまま

私は頭とか耳の後ろとか首とかの匂い強そうな所をクンクンしちゃいます😂
なんか落ち着く匂いなんですよね〜💓
授乳しながら頭をずっと鼻つけてクンクンしてると、迷惑そうな顔します 笑

おならは自ら嗅ぎませんが、匂ってきますね😂
いっちょまえに匂うじゃーん!って突っ込んでます😋

  • 食いしん坊💖

    食いしん坊💖

    そうなんです落ち着きます💖
    抱っこ紐で抱っこしながらいつもクンクンしてます♪
    オナラ匂いますよー‼️
    音も凄くて旦那がしたのか息子がしたのかかくにんしちゃいま🤣

    • 2月24日
ままりん

私は耳の裏の匂いを嗅いでしまいます😂
超臭くて笑っちゃうんですがクセになるにおいで…💓(笑)
旦那に言ったらじゃあ俺のも嗅いでよ!と言われて嗅いだんですけど息子の方が臭かったです😂😂

  • 食いしん坊💖

    食いしん坊💖

    えーー‼️
    赤ちゃんの方が代謝が良いから臭いんですかね?
    私は旦那の匂いを嗅ぐ勇気がありません🤣

    • 2月24日
❁s.mama

うちの息子、おならも頭皮も
全然匂わなくて、、(笑)
その何とも言えない匂いにまだ
たどり着けてないですが
口の匂いはめっちゃ嗅ぎます❤️‼︎

母乳でもこんなにミルクの匂い
するんだー💓ってクンクン
してると嫌がられます(笑)

  • 食いしん坊💖

    食いしん坊💖

    これからですよ💖
    母乳の方が匂いすると思います✨

    • 2月24日