※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
子育て・グッズ

オムツについて♡グーンの新生児用って使い勝手どうですか?一体何がうちの子に合っているか分からず仕舞いです😅

オムツについて♡グーンの新生児用って使い勝手どうですか?一体何がうちの子に合っているか分からず仕舞いです😅

コメント

Meeg☆

使ってます(^^)
あたし的に使い勝手悪いとかわないです。新生児のオムツにしては大きいのかな?って思ったことはありますけど、安いので使ってます!

ヒサナ

グーンのオムツを産院でも使っていたのでそのまま継続して使っている感じです(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)
オムツケーキをもらったときにパンパースを使ったらポツポツできたので、グーンのが良いのかなって思ってそれからパンツタイプに変えてもグーン使っています(˘͈ᵕ˘͈)
とりあえずポイントも集めてるのでこのままオムツがとれるまで、グーンを使っていく予定です٩(๑ᵒ̶͈᷄ᗨᵒ̶͈᷅)

ちぃぴぃ

うちは合わなかったです
今はパンパースか、ムーニーを使っています‼
グーンだとなぜかうんちもおしっこも漏れてしまってたのでf(^_^;

ERIKA*

グーンは漏れたりしたので
自分的にはあんまりでした…
パンパースかムーニー使ってましたょ(●´ω`●)

まりん

うちの子はうんちの量がすごいのでグーンだと横から漏れてしまいます😭😭パンパースを使っています(^ω^)

ルミ♡

グーンは出産した病院でも使ってました。
なのでうちはグーンかムーニーにしてます。
手触りも柔らかくて好きです。

想・煌のママ

うちは、パンパースです。
新生児から今はSサイズですが、パンパースは、股上が長いのか、やたらモコモコします。
あと、背中のとこが柔らかいので折れ曲がってたりとかあり、いつうんち漏れするかとヒヤヒヤです。
その上、値段が高いです(゚Д゚;)
でも、やはり産院でもパンパースはいいと言われてるので使ってますが、寝返りやハイハイを始めたらメーカー変えようと思ってます(゚Д゚;)

2年目ママ

ありがとうございます💕💕☺️
メーカーが色々あり、悩んでいたので参考になりました♡