※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

怒りやストレスで悪阻が一時的に引いた経験はありますか?喧嘩後、気持ち悪さが和らいだが心配。同じ経験をした人いますか?

怒りとかで悪阻が一時期引っ込むことありますか?
朝から夫と喧嘩して、ダルいし、胸張って痛いですが、いつもの気持ち悪さはなんか引っ込みました。
もしかしてストレスで赤ちゃんに何かあったんじゃ…と怖くなってしまいました。。。。

娘の時は喧嘩したりしなかったのになぁ…。

同じような人いますか?

コメント

はなこ

気分的なものなんですかね。9週だと不安定ですからね。私は良い時は良いけど、ダメな時はダメでした。イライラしてると、気持ち悪さとかよりもイライラが勝ってしまい、気持ち悪さが軽減した時もあったような。

もいもい

私も喧嘩した時は悪阻どこかにいきました!
でも仲直りした後いつもより酷い悪阻が😭
安心したからだと思いますが辛かったです💧