コメント
あーか
跨ぐタイプでやってます(・ω・)/
まむ
跨ぐタイプを使ってます!リッチェルのサイドで持つタイプです。前のタイプと悩んだんですが、前だと自分で降りられないと思いやめました。
-
まりーみー
サイド持つタイプいいですよね!
それに自分で降りられるのもいいポイントですよね!
教えていただいてありがとうございます(^^)- 2月24日
ママリ
両方使ってました(combiのシンプルな手すりがついてるタイプと100均の手すりのないタイプ)が特に大差は無いです!
でもウンチの時はまたいで手すりにつかまりながら気張るとやりやすいみたいで自分で選んでました。
最終的に今は補助便座無しですが足を閉じておしっこしてます。
-
まりーみー
100均にも売ってるんですね!
知りませんでした。
掴みながらの方がいきみやすいですよね!
参考にさせていただきます!
ありがとうございます(^^)- 2月24日
まりーみー
跨ぐタイプなんですね!
教えていただいてありがとうございます(^^)