※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan
妊娠・出産

初産婦の39週の方からの相談です。便をする際に血液混じりのおりものがあり、生理痛のような痛みと胎動があります。これはおしるしでしょうか?陣痛になる可能性はありますか?

今日で39週に入ったばかりの初産婦です^ ^
今朝便を気張った際に、一緒に血液混じりのおりものがでました。これはおしるしでしょうか?
それから生理痛のような痛みと胎動があります。
まだ我慢できる痛みなのですが、おしるしからの陣痛になるでしょうか?

コメント

ころ

はじめまして。私も朝に血液混じりのおりものが出て夕方まで続き、様子を見ていたらその日の夜に破水し出産しました。病院に電話して入院準備だけして様子を見て良いかと思います。

• anchan

anchan

もう近いとゆうことですね!
    準備して気長に待ちたいと思います!^ ^

• 2月24日
u

はじめまして!
私も39週目の朝にトイレに行くと鮮血のおしるしがあって我慢できるぐらいの陣痛が夕方まで続きそこで産婦人科に電話しそのまま入院で翌日の朝方には出産しました(^ ^)
おしるしから陣痛になったので可能性はあると思います!
これから陣痛になると体力を使うのでよく食べて破水してないのであればシャワーなど浴びるとくべきです!
頑張ってください(⌒▽⌒)

• anchan

anchan

今のところ我慢できる痛みが続いていますが、いつでも対応できるよう準備はしておきたいと思います^ ^!
    我が子のために頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 2月24日