※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃねこ
ココロ・悩み

SNSで特定の人がサプライズをアピールしすぎて性格悪いと感じることがある。ノロケアピールが多い人について、性格は悪いでしょうか?

インスタとかで、よく〇〇君がサプライズで〇〇してくれた♡ とか写真あげてる人いるんだけど、それ見て「で?そういうの、二人で盛り上がってくんない?wこれに上げるためにポーズ撮って写真撮ったんだよねw」ばかじゃん(´•ω•ˋ) とかなります。性格悪いですよね笑笑 毎回ではなくて、特定の人に限りそういう感情が芽生えます。ノロケアピールがすごい人です⚠︎ やっぱり性格悪いんでしょうか笑?

コメント

ゆうり

私もそれ系はそう思います(笑)
子供の写真ばっかなのもウンザリします(笑)そんな何枚も見たいほどかわいくねーよ。と。心の中では何と思っても自由ですよ😂

• みぃねこ

みぃねこ

同じ思いの方がいて良かった🤣👏 子供写真もウンザリですよねー💦 で?っていう笑笑 心では毒づいております笑

• 2月24日
sora

私も特定の人がいっつも
#男も女も
#酒さぇあれば
#ちょーたのしい
#クズ女でごめんなさい
って感じで男との飲み写真を
毎日のようにアップしてて
100パーセントの確率で
男がドブスすぎて
面白くて毎回スクショして
友達とラインして笑ってます(笑)
私性格悪いなーと思うけど
毎日そのおかげで笑えて楽しいです

• みぃねこ

みぃねこ

ウケるー(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ 私もそれよくやります笑笑 イイネもせずにスクショして友達と言い合ってるのが楽しみで🤣←ほんと性格悪い笑 でも、自分達の中だけでやってることなんで いいのかな?と笑

• 2月24日
りー

私も特定の人が毎回の投稿で男と遊んでるストーリーやら写真を載せてます笑
男友達としたLINEのスクショとか、、
全然興味無いので流してるんですがそれを載せてどうするんだ?私は男友達とこんなに仲良いのよ♡とアピールしてるのかなと思います(笑)
仲良いアピールも全然意味わかりませんが笑笑

• みぃねこ

みぃねこ

仲良いアピール ほんと何?ですよね笑 寂しい女あるある な感じ👍 アピールする人ほどきっと孤独なのかもしれない🤔

• 2月24日
4人のママ

みんな思ってると思いますよ(笑)

• みぃねこ

みぃねこ

かもしれないですね笑 見たくなくてもブロックしない限り 投稿アップされますからね💦

• 2月25日
  • 4人のママ

4人のママ

私はもともと人のことなんて興味ないし自分のことも投稿したことないです。
    でも見たとしたらやっぱりそうゆう冷めた目で見ちゃいそう(笑)

• 2月25日
  • みぃねこ

みぃねこ

全て自己満足の世界ですからね(><) ふーん(´•ω•ˋ)ってなりますよね笑 インスタ映え という迷惑行為が最近多いですからね💦

• 2月25日
RyuRyoMii

お気持ちは分からなくもないですが、そう思うならその方の投稿を見なければいいだけでは?

そうやってあげてる方達は自己満足であげてるんだろうし、別に誰にも迷惑かけてないんだからどんな内容をあげてようと良くないですか?

• みぃねこ

みぃねこ

そうですねー

• 2月25日
  • みぃねこ

みぃねこ

本当に誰にも迷惑かけてないと思いますか?確かに見ているこちらには迷惑かかりません。言葉足らずでしたけど、そこそこのランクの某ホテルのビュッフェの目の前で手を繋いだ写真、ずらーっと料理が並んだ写真、窓際に寝そべって撮った写真 二人が食べさせ合ってる写真 これ撮ったの他でもない第3者だと思うんです。多分スタッフの方々とか。 そういうのは他に食事をされてる方々が見たら不愉快ですし、写真撮るのにビュッフェの前で何回もポーズされたら 絶対迷惑ですよ?料理取れないですもん。そういう事も含めて腹が立つのです。

• 2月25日
  • RyuRyoMii

RyuRyoMii

ちゃんとした内容も知らず、不愉快にさせるコメントしてしまいすいません。

みぃねこさんが仰る通り、本当にそのような感じで第三者を巻き込み、周りの方々に迷惑を掛けてまで写真を撮ってるのであれば、それを見ているだけのこちらも腹立たしくなるのも分かります。

ただ、最初の投稿だけを見てコメントしたのは、そういう方達って今の時代いっぱいいらっしゃるから、気にしてたらキリがないのにな…と思っただけです。

• 2月25日