
コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆
次女が完ミの子でしたが、フォローアップ飲む前に卒ミしましたよ。確か9ヶ月頃の離乳食も完了期に入ってすぐくらいです。
わざわざフォロミにせずに、ミルクのままでもりに離乳食しっかり食べられてるなら切り替えなくてもいいと思います。フォロミもスティックか試供品を使ってみて飲むならいいと思いますが、わが子たちは断固として飲みませんでした(;´Д`A。

mama
10ヶ月ですがフォロミにしました。
離乳食はきちんと食べて何なら量は目安よりも大幅に多いです😓でもまだ牛乳は早いし、栄養面も気になるのでフォロミです
-
ani
お返事ありがとうございます。
私も栄養面が気になり
ミルクのままでいようか、フォロミに変えようか迷ってます(・ω・`)- 2月24日

退会ユーザー
うちも離乳食もりもりです^ ^日中のミルクもなくなり、1日1回夜寝る前にフォロミあげてます^ ^鉄分やDHAなど豊富って書いてあって、なんとなくです😂💓
-
ani
お返事ありがとうございます。
- 2月24日
-
ani
フォロミあげてみようかと思います(*´ω`*)
- 2月24日
ani
お返事ありがとうございます。
フォローアップミルク飲まない事もあるんですね(・ω・`)
初めて知ったのでビックリです^_^;
蒼★夏♡彩♥晴☆
好きな子は好きだと思いますよ、フォロミも。ただ、絶対に飲まなくては行けないかと言えば、栄養補助食品的な考えなので、私は栄養士さんに相談して次女は低脂肪の牛乳に切り替えましたが、これもほぼ飲まず、水分はお茶や水しか飲みませんでした。