※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィディジー
家族・旦那

3歳の娘と、お腹に7ヶ月の子がいます。悩みの種は主人です。その間の使…

3歳の娘と、お腹に7ヶ月の子がいます。

悩みの種は主人です。

新築の建て替えのため、今は義実家にお世話になっています。

その間の使わない荷物は、まとめて別の祖母宅(義理の父方)に置かせていただいています。

今日、義理の母方の祖母の3回忌があるため、私は早めに仕事を切り上げてそちらに向かう準備を完璧にしてきたつもりでしたが、今朝、靴だけ準備し忘れたことに気づき、主人に取りに行って欲しいとお願いしました。

主人は本日、仕事は休みです。

ところが、

自分で取りに行け

と言われてしまいました。

私は今から仕事で、取りに行く時間などありません。

確かに私が用意し忘れたのが悪いのですが、私は主人が助けを求めてきたときはできる限りのことはしてきました。

助け合うのが夫婦のはずなのに。。。

今回ばかりではないので、心が折れそうです。

離婚を考えたほうが良いのでしょうか。

コメント

ムー

今回のことだけじゃなくて普段から積もり積もってらっしゃるのだと思いますが、離婚は考えすぎかなと思いました💦
でも新築も建ててらっしゃるのでしたら、早いうちに夫婦でお互い困ったことがあったら協力していきたいと話せ合った方がいいと思います😞
お仕事もしているのに普段から家事や育児も全く協力してくれないですか??

• マリィディジー

マリィディジー

ありがとうございます😊
    結局、謝ってくれて用意しておいてくれました✨
    共働きですが、あまり協力的とはいえません💦
    が、全てにおいて協力してくれていないわけではないので、もう少し話し合いながらやってみようと思います。

• 2月25日