※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akh
子育て・グッズ

あと2日で息子ちゃん3ヶ月になります(灬ºωº灬)。2ヶ月半頃から夜9時に…

いつもお世話になってますฅ̳͒•ˑ̫•̳͒ฅ♡
あと2日で息子ちゃん3ヶ月に
なります(灬ºωº灬)♡
2ヶ月半頃から夜9時にミルクを
飲んで寝かしつけて11時までには
寝ます、それから朝5時、6時まで
ぐっすり寝ていて8時間ぐらいミルクの
時間が空いてます💦
完ミで育てていて日中は160ccを
4時間置きぐらいで飲んでます!!
今更なんですが、夜中起こして
飲ませた方がいいですかね?꒰꒦ິ[]꒦ິૂ꒱
1日トータル5回です!

コメント

ゆき♡まま

起こして飲ませなくても大丈夫ですよ♪(´▽`)
起きた時にしっかりたっぷり飲めているんですね♡
お母さん想いのお子さんだ♡