※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

妊娠中の23歳です。排卵日が3月2日なので、タイミングは1週間前から取るのが良いでしょうか?

妊娠している方に質問です。妊活中の23歳です。
ルナルナアプリで排卵日が3月2日なんですけど、どのくらい前からタイミングとった方がいいですか?今日あたりから1週間タイミングとった方がいいのでしょうか??👶💓

コメント

けゆ

精子は長くて1週間生きる事もあるので排卵日前にタイミングとるといいですよ☺️

• りこ

りこ

いつも排卵日前にタイミングとっているのですが、なかなか授からないのです、、😢

• 2月24日
あやま

可能なら排卵日前後3日間するといいと思います😘⭐️

• りこ

りこ

6日間タイミング取れるように今回は頑張ります!!

• 2月24日
まなてぃ

私は排卵日3日前から排卵日までタイミング取ってました💡

アプリの排卵日とのことですが、意外と実際の排卵日とずれていたりするので、基礎体温を測ってみると正確な排卵日が分かって良いと思います(*^^*)

栽培マン

私多少排卵がズレることも考えて、当日とあとは一日置きになるように排卵前に2回、排卵後に1回してました!

ぴくみん

私の場合ですが、ルナルナのアプリの排卵日凄くずれてました(´;Д;`)
可能なら、基礎体温、排卵検査薬使った方がいいかもしれません💦
私は排卵日挟んだ3日タイミングとって授かりました♡
るうさんの所に赤ちゃん来てくれますように(●´ω`●)

みき

初めまして!私はコウノトリアプリですが、同じく3月2日、排卵予定です😆🎵
私は28日、2日、4日とタイミングを取ろうと思ってますー😁✨
家は毎日は難しいので、1日おきに😊参考になれば嬉しいですー( ¨̮ )🎵