※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど素人
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか、病院に電話して確認しましょう。破水や出血はないようです。明日病院に連絡することを検討しています。

長女出産する際前駆陣痛が来ず。
てか気づかなかったのですが…

3時23分頃より腰に重い痛みと子宮の伸縮を
感じて様子みてました|ω•)💦
時間は10分程度でした。
日中、生理痛程度の痛みが何度かあり
"今日はやけに痛み出るなー"と思いつつ
夕方にウテロン服用し治まったので
あまり気にしてませんでした。
赤ちゃんの動きも激しかったので。

今は痛みもなく体が楽です。
破水もしてません。
出血もありません。
とりあえず入院の荷物確認をして
娘が泊まる際の用意も済ませました。

明日病院に電話しようかなって思います📱

これが前駆陣痛ですかね…??

コメント

れれ

前駆陣痛は生理痛のような痛みでした\( ・ω・ )/

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    自分で気づけない事情けなく思います…(TT)💦

    じゃあもしかしたら陣痛が少しずつ始まりつつあるんですかね(。´・ω・)💦
    何かドキドキしちゃいます…|ω•)

    • 2月24日
  • れれ

    れれ


    だんだん近づいてますね♡
    私38週入ったばかりで夜中にいきなり破水しました😂
    なにが起こるか分からないのでドキドキですね😌♡

    • 2月24日
  • ど素人

    ど素人

    また再度痛み出したら病院に現状伝えて指示を仰いでみます|ω•)📱

    3年も前位の事なので詳しくは忘れちゃいましたが…何故か想像は着いちゃいます(笑)

    • 2月24日
  • れれ

    れれ


    はい!☪︎*。꙳( Ö )
    楽しみですね♡

    • 2月24日