※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

体調が気になる方がいます。妊娠検査薬をしたいが、生理予定日前で悩んでいます。要相談です。

妊娠希望です。
排卵日に仲良しして、3日後くらいから胸焼けや吐き気(実際に嘔吐してます)頭痛などがが続き、気になったので体温をずっと測っています。
基本、平熱は低い方何ですが、ここ1週間ずっと37.2°〜37.8°が続いています。
生理予定日は来週辺り何ですが、これは赤ちゃんが出来たのでしょうか?

その他の体調は、身体がだるい、日中でも眠い、胸がずっと張っている、下腹がチクチクする、ぐらいです。

妊娠検査薬をしたいのですが、まだ生理予定日も来てないのでどうしたらいいかわかりません。

よろしくお願いします。

コメント

♡♡♡

受精したとしても3日では影響は出ませんし
そこまで熱があるのは妊娠以外の体調不良ではないでしょうか?

最後の仲良しから10日以上経たないと検査薬しても反応は出ません。

deleted user

排卵日から3日は受精してても着床はしてないです💦

排卵日から6、7日で着床が始まります。それでもこのタイミングで悪阻は始まらないと思います。

たまにそう言う事を仰る方がママリにいますが、たまたま、高温期特有の体調不良だったのだと思います。

悪阻が来るとしたら早くても生理予定日数日前かと思います。

あと、少し気になるのですが熱が高すぎるような気がします。基礎体温だけでなく、日中でも37.8とかあるなら風邪や感染症の可能性もあるので妊娠の可能性がある事を前提に病院に行ってみてはどうでしょうか?

私も妊娠した時日中に熱を測ってみましたがそんな高温は出なかったです。精々でも37.5いかないくらいです。

ウェル

私は同じくらいから体調不良あった気がしますよ!そして妊娠しました!
着床時期には猛烈な吐き気で一晩中吐きました。胃腸炎かと思ったけど違いました!妊娠してるといいですね☺

finlayson

あむさんのおっしゃる、「その他の体調」が私が経験した妊娠超初期症状にそっくりです。
赤ちゃん、いるといいですね!