※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
家事・料理

昨日、チキン南蛮を作りタルタルソースも作ったんですがちょこっと余り…

昨日、チキン南蛮を作りタルタルソースも作ったんですがちょこっと余りました!
今日はお天気悪いし節約で、買い物に行きたくないのですが。。。

鶏肉がもう昨日でなくなってしまい、牛肉、豚コマがあるくらいなので(^_^;)

色々調べてグラタンに変えてみようかな?と思ってます!
やったことある方いらっしゃいますか?
じゃがいも、玉ねぎ、しめじ、チーズはあるので何とかなるかな〜と思ってるんですが(ˊ̱˂˃ˋ̱)

美味しくないと旦那さん食べてくれないので悩むところですが。。。

コメント

YU-mama

私なら、タルタルソースはポテトサラダにして
他の材料で別の料理作ります(。*・д・。)ノ❤︎

• YU-mama

YU-mama

回答になってなくてごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ

• 9月25日
  • 初まま

初まま

ポテトサラダが一番多かったんですが、メインも考えてなかったのでグラタンにしちゃえば楽だなと思ってしまい٩(๑‾ꇴ‾๑)۶笑

• 9月25日
はるママ

ホワイトソースを作るのが面倒で、私はよくシチューのもとを利用してます(*^▽^*)
あとはマカロニだと食べた気がしないので、ご飯入れて、ドリア風にしてます♪
さらに、そこにレトルトのミートソースなどを入れると味が変わるので、飽きずに食べられますよ♪

• 初まま

初まま

私もグラタンはいつもグラタンの素を使ってしまいます。。。
    旦那さんミラノ風ドリアが好きなので、挽肉もあるしご飯入れて挑戦してみようかなと思いました!笑
    参考にさせていただきます♡

• 9月25日